わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ただいま!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ただいま! 
2008.09.18.Thu / 22:33 
[ハスキー] ブログ村キーワード
月見080914気づけば、一週間のご無沙汰でございました。
皆様…まだ、リュウ部長の事を覚えておいででしょうか?

FC2ブログさんに問い合わせたところ、「(ウチのブログに割り当てられている)画像サーバーの新規アップロード、大丈夫です」とのお墨付きを得られましたので、今度こそ安心して更新できまする。

…そんなワケで
リュウ部長が…ブログに…戻ってキター!

フテ寝080916その間、いろいろ有りましたが…
お月見をしたり…

「結局、お団子はもらえなかったし」

無事、『敬老の日』を迎えたり…

「更新できないショックで、DSでポケモンGETの旅に出ていた相方と、フテ寝だったオイラなのだ」

…え、えーっと。
このように、リュウ部長は相変わらず元気に過ごしておりました。
ただいま!080918ご心配くださった皆様、ありがとうございました!
凹んでた気分が、かなり慰められました!
地球に生まれて良かったー。
本当に、お待んたせいたしました!

「ただいま!」

ぼちぼち、皆様の所にもご挨拶にうかがいます。
読み逃げしててゴメンナサイね!

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
空白の一週間を取り戻すぞ~是非ポチッとしてくれたら励みです!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
おひさです~

とってもお久しぶりです。読み逃げばかりでゴメンなさい(汗)。
敬老の日はリュウ部長にどうしてもコメントを入れなければと思ったのですが、ブログのサーバが不調ではね。
きっと、若さ一杯のリュウ部長には敬老の日は似合わないから、お天道様が邪魔したのかな。
いつまでも元気一杯で楽しいブログを続けて下さいね。

おっかえり~♪
ブログに・・・戻って・・・キター!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
織田裕二のモノマネをする山本高広のモノマネ風でお願いします^^
おお~元気に過ごしていたみたいですね~
ダンゴもらえなかったけど(笑)
満面な笑みですね~♪見てるこっちが元気になりますな~♪
これからも頑張ってね~^^

お帰り~~!
同じFC2同士だけど、わからないことって多いわねー。
画像のアップが出来ないって、何でかね?
私もそのうち起こったりするのかなぁ・・・心配。

ま、何より部長の元気そうなお姿が見られて、よかったわヽ(^o^)丿

「今日は見れるだろ今日こそは見れるはずだ」と懸命のクリック!
をし続けて一週間。
ポケモンGETの旅から無事、おっ帰りなさいませ~!!!
わたくしもFC2なのですが、あのときはまったく画像がアップできなかったので
かなりイラッとしていました。
でも、まさかデータがぶっ飛ぶとは思ってもいないことだったので
時間があるときにでもバックアップとっておきまする。

リュウ部長もホッとした顔してますね~♪
やはし部長は癒し系だ~vv

部長!マネさん!心配しておりました~。
やっぱり一日一回はリュウ部長のお顔を拝見しなくては一日が始まりません^^;

ところでDSポケモン・・・おもしろい???^^;

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
コチラこそお久しぶりです(汗;)
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
『敬老の日』に、部長の事を気にかけてくださっていたんですね。
ありがとうございます~(≧∀≦)

復旧は出来てないみたいだけど(ウチの画像は消失は免れたみたいだけどね/汗;)…新規画像アップロードはOKとの事なので、なんとか、ようやく、戻ってまいりました。
そ…そっか、部長に「敬老」の言葉はまだ似合わないと。
精神年齢は低いままだもんな~私と一緒で(笑)
再びブログを更新できて、温かいコメントをいただけて、とっても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします~。

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
ただいま~!コメントありがとうございます♪
あ、さっそく山本高広さんだ(笑)
わかっていただけて、嬉しゅうございまする。
日記の意味合いから、あえて流行を取り入れております。
…というか先日、ナマ山本さんを見たばかりなので、つい。

花より団子派なんだけど、お団子はもらえなかった部長です。
でも、ガムやトリーツもらってからイイのです。
相変わらず、元気に過ごしておりました。
「おかえり」って、いい響き♪
またブログ更新頑張れそうだよ~。
温かいコメント、ホントにありがとう。
今後ともヨロシクお願いします。

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
ただいま~!コメントありがとうございます♪
同じFC2でも、画像保管庫とも言うべきサーバーが違う場合は、全然影響無いですものね。
ばくのオカンさんのサーバーは大丈夫だったのね。
「画像のアップロードするな」という事だったので、しばらく様子を見てたら、どうやら「上書きアップロードと名前変更と削除をするな」という事だったみたい。
「新規アップロードはしてもいい」というお墨付きを得られたので、ようやく更新できたよ!
長かった~!っていうか、ブログ開設以来、ココまで休んだの初めて。
確かに、いつ我が身に降りかかってもおかしくはないかもしれないので、バックアップは大事ですよ!

部長は、ブログお休み中もずっと元気でした♪
「おかえり」って、ありがとう!
今後とも、ヨロシクお願いします。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
たっだいま~!コメントありがとうございます♪
すみませぬ、懸命のクリックを一週間も。ありがとう。
私もねー、今日こそは「復旧」か?と懸命な接続を続けておりました(汗;)
ポケモンGETの旅から…ただいま!(ネットの合間に放浪してます/笑)
一週間は長かった…つーか、いまだに正式に案内が無いままなのがひっかかるけど。
データはね…飛ぶんですよ(U_U;)
私、2006年に経験済みなもので。バックアップは大事ですよ。
画像も、記事テキストも、バックアップしましょうね!(私もしてます)

部長も、やっと更新できるのだなと、ホッとしてますね。
更新出来ないショックと苛立ちの解消に、かなり貢献してもらいました。
温かいコメント、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします~。

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
ご心配おかけしました!コメントありがとうございます♪
私も、今日こそは「復旧」したかな?と、接続を繰り返し、ガックリ凹んでおりました。
でもようやく、更新出来ますよ!
あとは私の頑張り次第ですが(笑)
一日一回は、リュウ部長!?
ほぼ毎日更新…が、頑張りますね(汗;)
まやままさんが待ってらっしゃるもんなぁ。
今後とも、よろしくお願いします。

ポケモン、面白いですよ(^^;A
実は、ゲームボーイ時代の昔から(ピカチュウが)好きでして。
DSは画像が綺麗でビックリしました(笑)
部長と一緒で、精神年齢低いんです(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ただいま!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
