わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ どっち?
どっち? 
2008.09.10.Wed / 23:54 
[ハスキー] ブログ村キーワード
爆睡部長080910すっかり秋めいているリュウ部長地方。
日中は夏の暑さなのに、朝晩はスッカリ秋。
一日の内でも、こんなに寒暖の差が激しい。
さらに、日によっても暑い日だったり、肌寒い日だったり…めまぐるしく変化しております。
皆様も、体調崩さぬようお気をつけくださいませ。

さて、ハスキーにとっては過ごしやすくなってきたらしい。
気持ち良さそうに爆睡するリュウ部長。

布団は要らない?080910…眠っているとつい、チョッカイ出したくなるのがヒトの常?
こんな風に、舌チョロだったりすると、舌をつまみたい衝動に駆られます。
それを、ググッとガマン。
だって、起き出すとギャラの要求やらパトロールやら、忙しいからね。
おとなしく寝ててくださいな。

それにしても、部長に布団は要らないのか。
わざわざ、布団を避けて寝ているような気が…しなくもない。

足突っ込んでるけど080910そんなに暑いのか。
その天然ハス毛皮は。

それにしては、布団の下に足突っ込んでるけど。
寒いから、布団に潜ってるのか?
それとも、ひんやりタイルを堪能したいのか?
暑いのか、寒いのか、…どっちですか。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
我が家でも、毎日竹シーツや布団を出したり引っ込めたり…忙しいです。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
過ごしやすい~

こんにちワン♪
ウルフやジャックにとっても過ごしやすくなって来たようで、
一日中(-_-)zzz寝ております。
夜暑いからとうっかりお腹を出して寝てしまうと、朝冷えて
しまうので、ご注意を(^_-)
リュウ部長はチャント心得ていらっしゃるようで、下半身(足
だけど)はしっかりと保温(^_^)vしてらっしゃるのね~(笑)
寝ている子を起こすのは、リスクが掛かりますから、
此方もそのつもりで悪戯しないとね♪

うお~っ!最近舌フェチ中の私としては、チョロがたまりませーん。
結局掴まずガマンなさったとは、頑張りましたねぇ!
ま、後が大変ですからね、賢明な選択ですね(笑

潜りたいし、ひんやり感も捨てがたい…
わかりますよ、リュウ部長のキモチ。
だって、まるで私の寝相を見ているようなので…
いや~っ!恥ずかしい~~っ!

こんばんは。
部長はお布団いらずなんですね。
真夏でも布団の上に寝たがる佐武って、やっぱ変?
最近、朝晩は少し涼しくなってきたので
尚更、布団の上で寝ようとしてます。
無論、私の寝床なんですけどね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。寝るのに過ごしやすい気候になったみたいで、寝てる時間が増えましたよね。
そうそう、オナカは冷やさないようにしないとね。
足を保温…頭寒足熱って事かしら(≧m≦)
寝た子を起こすのは、ハイリスクですよね(笑)
覚悟してイタズラしないと、後が怖いもんね~。
…懲りずにイタズラしちゃう事も多い私です(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
芽ちゃんのアハ顔、たまりませんものね~(≧m≦)
起こしてしまうのはリスクが高かったので、なんとか堪えてガマンしましたよ。
懲りずにイタズラしちゃう事も多いですけどね(笑)

潜りたいし、ひんやり感も捨てがたい…そんな一石二鳥の寝姿だったとは。
妙な説得力に、感心していたら…
松風さんは、このような寝姿を…
ふふふ。聞~いちゃった♪

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。わざとお布団から外れて寝ている事も多い部長です。
親心、完全無視です(U_U;)
冷え込んでくると、自分で布団の上に丸くなってるから…まぁいいか。
でも、頭だけ落ちたり…縦横逆に寝ていたりするので…かなり愉快な寝相です。
きちんとお布団の上で眠る佐武くん、お上品です(≧∀≦)
たとえ、sabureiさんの布団でも。
相当、寝心地がイイのですね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬