わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】カミカミ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】カミカミ 
2008.09.07.Sun / 23:04 
[ハスキー] ブログ村キーワード
当選!080907ココのところ、珍しく幸運続きの私。
宝くじは当たらないし、クジ運悪かったハズなんですが…懸賞運はツイてるのかしら。
ブログに貼り付けるための動画変換でお世話になっている『らくちんFLVメーカー』(現在は『 FlipClip』さんに移行)さんの動画投稿サイト、『OneOne.TV』さんで行われていた、『30万投稿達成ありがとうキャンペーン』に、応募しましたらば、当選したんですって。
動画変換のついでに、ダメ元で。
やってみるものですな。
いっぱい食えるぞ~080907しかも、『ペティグリーミキサー(11歳以上用)賞』と『グルコサミン入りガム賞』の2つもですって。
全然当たると思っていなかっただけに、まぁビックリ。
狙った賞の競争率が、よほど低かったんでしょうか(爆)
ありがたく、いただきますよ。リュウ部長が。

「いっぱい食えるぞ~」

えぇ、食いしん坊部長ですもの。
ハンターの眼差し080907皆様からいただいたのもあるし、オヤツ充実しておりますね。
良かったですな~。
ふふふ、コレでしばらく買わなくてもイイね(笑)

さて、せっかくですからグルコサミン入りガムも、試食してみましょうかね。
…ただ前足に乗せただけなのに、すでに、ハンターの眼差し。
ガムに穴が開いてしまいそうな位、鋭い眼光。怖いって。
じゃじゃじゃあ、ヨシ。お食べなさいよ(長時間のマテができそうにないので妥協)。

そんな、ひたすらカミカミしまくる部長を動画で↓(いつもよりちょっと長めの46秒位)。

(追記)その動画サービスも終了するらしいので、YOUTUBEでアップした動画を添付。

隙間で…080907どうでもイイけど、なんで柱の隙間の、そんな所で食べるのさ。
お外でBBQすると美味しく感じるけど、部長にとって、その隙間は美味しいポイントなの?

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画は、ケータイからはご覧いただけない場合があります。ゴメンナサイ>

それと、『365カレンダー』登録のおススメ画像、まだまだ募集中
①~⑦の内、どのリュウ部長がイイか、コチラの記事を参考に、ご協力お願いします。

ランキング参加中です!
目指せ、懸賞生活できるか?
上半期で、一生分の幸運を使い果たしたとは思いたくないのよ。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ああ、イライラするぅ!
オトコなら・・・いや、漢ならっ、もっと広いとこで食べなよぅ!!
なんでそんな狭いとこに・・・
オトコのこだわりって奥が深いのね・・・

↓私は7バ~~ン!
なかなか他にはない構図だなぁと思ったので♪

ご当選、おめでとうございまーす♪
部長、せ、せまっ!
まぁ、落ち着いてカミカミできるんでしょうかねぇ。
それより前足の上に置いても即食べしないんですね!
さすが部長…恐れ入りました。

↓これはまさに葛藤の嵐!
①②雪景色が似合ってるし、③バンダナが決まってるし、④ドアップの笑顔がたまんないし、⑤木漏れ日の中の部長がステキだし、⑥⑦アジサイの青と部長の瞳が美しいし。
悩みますぅぅぅ~、が。
⑦がステキだと思います!アジサイとバンダナがマッチしててグー!

あーやっぱり、出さなきゃ当たらない、買わなきゃあたらないですよねぇ。宝くじかわなきゃね!(笑)おめでとうございまーす。

すご~い!当選おめでとうございます。しかも2つ!!
リュウ部長も大喜びですね!

柱の隙間って落ち着くのですか?リュウ部長~!
部長にしか分からない奥深い理由がきっとあるのでしょうね!
ああぁ、知りたいよ~!

部長、さすがですね。
その、手に乗せて待ての技、是非小僧にも伝授してください。
その手の技を一つも持っていない小僧でございます。

懸賞にしろ、宝くじにしろ、当たると嬉しいよね。
あっ、そうだ。サマージャンボ、まだ見ていなかったんだわ。
部長にあやかって見てみよっと。

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
オトコらしく、ドォーンと広い所で食べればいいのに。
いや、ウチの庭が広くは無いってのはわかるけど。
それにしても、狭すぎるだろう。
貧乏性(笑)←私も妙に広いと落ち着かない。
オトコのこだわりか…確かに、こだわりポイントがよくわからない時が有るわね(笑)

ばくのオカンさんのおススメ画像は、⑦番ですね(≧∀≦)
ご協力、ありがとうございます~。
紫陽花が綺麗だったから、つい撮っちゃったんですよ。
構図、何も考えずに…だなんて、今さら言えないなぁ…(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
当たっちゃいましたー珍しく。ありがとう~!
こんな狭い所で、落ち着いてカミカミ出来…てたね(汗;)
なんでココだったのか、いまだに不思議であります。
一応、前足やマズルに乗せて「待て」は出来るんだけど…歳をおうごとに「こらえ性」がなくなってきました。
「良し」のコマンドを聞いた瞬間、速いですよー。
いつも腹ペコな勢いで食らいつきます(≧m≦)

松風さんのおススメ画像も、⑦番ですね。
ご協力、ありがとうございます~。
ココへ来て、③と⑦が接戦ですね!
ホント、こういうのってなかなか決められないので、助かります♪

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうですよね、応募しなきゃ当たらない、買わなきゃ当たらない…ですよね。
今まで、買っても当たらなかったのでビックリですよ。
ダメ元って、あるんですね~。
もしや、無欲の勝利…?(^^;A
だからかな、宝くじが当たらないのは(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
私もまさか、2つも当たるとは思わなかったのよ。
ビックリしたー(^^;A
いや~、応募してみるものですね。
部長は、オヤツがいっぱい増えたので大喜びです。
皆から戴いた分もあるので、私も「今日はコレにしようかしら」なんて選ぶのも楽しかったりします。

こんな狭い隙間が落ち着くのかしらね?(ー"ー;)
結局、最後までこの状態で完食しました。
案外、食べるのに夢中で何も考えてなかったり…(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お手手に乗せて、食べようとしたらすかさず「待て」と言ってオヤツの上に手をかざして、本犬から見えないようにする。

「待て」と言うだけで、我慢出来るようになったら後は、待たせる時間を少しずつ長くする。

もちろん、成功したら大袈裟に褒めまくる…。

で、どうでしょう。
基本、食いしん坊だったので、「食べたい一心」で頑張った部長です。
キーくんも手乗せが出来たら、ぜひご披露してね!(≧∀≦)

サマージャンボ、当たってたかな~?

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】カミカミ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
