わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 秋晴れ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
秋晴れ 
2008.09.04.Thu / 23:42 
[ハスキー] ブログ村キーワード
秋晴れ080904このところ曇天続きで、久々の秋晴れとなったリュウ部長地方。
秋晴れといっても…
夏の暑さでしたが。

それでも止まらぬリュウ部長の換毛。
そうか、もう夏毛に未練は無いのだな。
あっさり、脱ぎ捨ててやる!と。
たとえ、キビシイ残暑でも…。

キリがないんじゃないかと、錯覚してしまいそうなリュウ毛を量産。
すっかりハマって、『クシの日』だけにブラッシングしまくる私をよそに、殿部長はこの態度。

寝て待つ080904「家宝(←間違い)は寝て待つのだ」

ん?この所部長へのオヤツ便が続いていたから、クセにしているな?
しかも、「家宝」じゃなくて「果報」だし。

気持ち良さそうなのも今の内。
リュウ部長はこの後に起こる出来事を、まったく予測していない。
いったい何?って、次回まで待ってね。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
次回が気になる皆様、リュウ部長のウィンク(?)に免じてお許しを。是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あははは^^クシの日ですか^^確かに9月4日だった^^
ブラッシングされているのに大人しいですなぁ~貫禄ですな♪
あ・・・果報目当てだったのですね~・・・が
その果報・・・何やらあったようですな♪
次の記事が楽しみですね~

こんにちわん。
お久しぶりでございます。遊びに来ましたー。

相変わらずお元気そうな部長のお姿を見ることが出来て何よりです。またたくさん元気もらいに来ますね~ん。
そうっか、9月4日は「クシの日」だったんですね。元気をもらうのと同時にいつもお勉強させてもらっています。
部長の直飲みを見て、昔、家のハスが水入れの水がなくなったら、誰もいないのに蛇口に向かって「ワンッ!」と一吠えしていたのを思い出しました。「ワンッ!」に反応して出てくる新鮮なお水があったらいいですね~。(笑)

うう~~む気になる眠れない(嘘)

こんにちわんわん♪
いつまで続くんだ~どこから湧いて出てるんだ~~(・O・;
って思うほどにモッサリ②ぬけます。
いつか禿げるじゃなかろうかヾ(℃゜)々
リュウ部長はブラッシングは、全然平気なのですか?
ゆったり寝ているし・・でその後の出来事ってなに!!??
気になるわ。   

コメントありがとうございます

☆☆☆リク様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
9(ク)月4(シ)日なだけにね(≧m≦)
ブラッシング、気持ち良さそうにしている事も多いのですが、私がハマり出すと飽きてくるらしく(笑)、逃げ出そうとします。
その直前で「ハイ、今日の分終わり~」と、切り上げるのがミソ(笑)
後はやっぱり、「お疲れ様~」と大袈裟にギャラ付きで褒める…と。
そのギャラを心待ちにしていたリュウ部長でした♪
しかし、果報だけではなかったりして…。

コメントありがとうございます

☆☆☆ふぁゆん太太様☆☆☆
お久しぶりです、お帰りなさいませ~!
コメントありがとうございます♪
かりんちゃんもお元気に日本の土を踏まれて、良かったです~。
ホント、長旅お疲れ様でした(≧∀≦)
またいつでも、部長と私のおとぼけブログ、見てやってくださいね~。

蛇口に向かって「ワンッ!」って吠えてたの?
か、可愛い~( ´艸`)
チェリーちゃんの方かな、ベルちゃんの方かな?
スゴイな~音声認識蛇口!?
ワンちゃんの要望にお応えします!って、将来発明されたりして?

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そーなんですよね!
終わりなき換毛。エンドレスな換毛。
こんなに抜けて、ハゲないんだろうか。
あ、部長にはハゲが有るけれど(≧m≦)
↑以前、某ワンコにむしられた所。まだハゲ(汗;)
ブラッシング、わりと平気です。
ボール遊びにしても何にしても、飽きっぽいけれど。
飽きてくる前に、切り上げる…という。
私としては、まだまだ抜けるのが目に見えてわかっているだけに、消化不良ですが(笑)
その後の出来事…おそらく、ウルフママさんには想像がついている事じゃないかな~。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*秋晴れ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
