わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ そんなに嫌か
そんなに嫌か 
2008.08.18.Mon / 22:52 
川080818朝晩はだいぶ涼しくなってきたリュウ部長地方。
でも、モフモフ毛皮を着込んだリュウ部長にとっては、まだちょっと、暑いかな。

パトロール中、小川を見かけました。
川のせせらぎに、耳を傾けるリュウ部長?

「カモ、居ないな~」

そうだよね。”せせらぎ”よりも”カモさん”だよね。
過去に何度かカモさんを見かけた事がある部長は、「水際にはカモさんが居る」と思っております。
 そんな遭遇事件はコチラをクリック⇒『カモさんご一行(過去記事07年7月18日)』

冗談!080818だから、川はチェックせずにはいられないのよね。
たとえ、翼有る者に想いは通じなくても(連敗中)。

残念だね。今日は居なかったね。
でも、川は涼しそうだよ。
お水遊びしても良いんだよ。

「冗談、顔だけにしろよ!」

…部長の顔の方がヒドイよ。
そんなにお水遊びは嫌か。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
今夏も、部長のお水遊びは見られそうもありませんが…是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
北島につづけ!頑張れリュウ部長

こんばんわん♪
ウルフ地方も朝晩は大夫楽になりました。
昼間は灼熱だけど(>_<)ゞ
本日、ジャックは翼ある物をゲット致しました(゜ロ)ギョェ~
連敗していたほうがいいと思います(汗)
暑くてもお水には、飛び込まないのね~
「浸かるだけなら恐くないし涼しいよ♪」 byウルフ

コスモスとリュウたんの写真、可愛いですよね☆
もう、コスモスも咲き始めたのですね。
秋は、もう直ぐそこに来ているんですね。
そう言われれば、鼻がムズムズ(秋の花粉症)してきたような(+_;)

こんばんは。
部長の顔が・・・顔が・・・顔がぁ・きゃぁーーーーー!!!
へんげしてますよ。
犬であって犬にあらずって感じです。
もののけか。
でも、その顔も好きですよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。一日(日中と朝晩)の寒暖の差が激しくなってきましたね。
体調崩さないよう、お気をつけくださいませ~。
あぁ…ジャックくんったら…(U_U;)
目の前でバサバサしてたら、本能的にパクッとしてしまうよね(汗;)合掌…。

雨の日みたいに、気づけば足元がヒタヒタになっていたら、部長でも浸かってくれるかな。
ウルフくんはホントに、温泉のように気持ち良さそうにしていて羨ましいです。

コスモス、早いでしょ?(^^;A
ウルフママさん、秋も花粉症発症するんでしたっけ…。
味覚の秋を楽しみに、お互い乗り切りましょうね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。すんごい顔でしょ?(≧m≦)
もののけ姫に出てきそうな?
この『もののけ』を、どこぞのお子様が『桃の毛』としか言えずにいたのを聞いた事が有って、どうしても笑ってしまう私です。
まさに妖怪のような…ある意味『恐リュウ』ですが、実は、あくび直後。
こんな変顔していたのね。
私もね、こういう変顔が好きなんですよ。
偶然撮れていたりすると、思わず「やったー♪」と。
極甘な両親は、「もっとイイ顔を載せろ」と言うんですが(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*そんなに嫌か* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬