わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 暑苦しい
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
暑苦しい 
2008.08.16.Sat / 21:28 
日影…080816お盆が終わると、秋風が心地よくなるリュウ部長地方。
…という事は、そろそろ涼しくなるんじゃないかな(願望)。

「日影、日影…」

毛皮を着込んでいるリュウ部長、ヒトの話を全く無視して、涼しい場所探しに余念がありません。
そりゃ、そんだけモフモフしてりゃ~見た目にも暑苦しい。
まだまだ、スダレ大活躍かしら。

暑い…080816でも、さすがにエアコン生活も、そろそろ卒業しても良さそうな気がいたしますわよ。

「まだまだ…」

途端に、「ハァハァ」の息づかいが激しくなったような?
抗議のひっつき攻撃はやめてください。
普段、オナカが空いた時位しか寄って来ない、ドライな性格のクセに。

「避暑地に行きたい」

…わかりましたよぅ。
暑苦しいですなぁ。

<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます>

ランキング参加中です!
快適エアコン別荘への魅惑の入り口・玄関ドア前から動かない頑固部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

そうなんだ。
部長ってお腹空いた時にしか寄って来ないんだ・・・
んーやはり硬派なのね^^
うちのナンパ野郎は、普段何気ない時に猛烈くっついてきます・・・
おっさんと私の間にぎううううっと入ってきたり。
ごはん食べるローテーブル、狭いのに・・・
ね、軟派だよね。

まだまだ

おはようございます。
まだまだ暑いよー。
蒸し蒸しして肌がネチネチします。
もう秋の気配?いいですねー。
先日、佐武が体調崩した時に、先生の部長の話をしたら、
ハスでそれだけ長生きは素晴らしいって拍手でした。
でもね「気候が違いすぎるから、佐武君の生活の参考にはなりにくい」って・・・。
やはり生活圏の違いが大きいみたい。
部長は食べ物がある時だけひっつくの?
佐武は私の行くとこ行くとこ付いてくるよん。

味しめるよね~

すっかりご無沙汰しておりました。
昨日より10度も下がって24度と涼しい~~(^^)/ウルフ地方です。温度差ありすぎて、体調気をつけないとです。
快適エアコンの味しめますよね!
「そこ行きたい!」って、部屋の前で頑張ります。

リュウ部長が軽やかに走る姿を見ていたら、オリンピックも
勝てそうな気がしますねヾ(^^へ)
美味しそうにパンも食べてくれて、よかったです。
顔が真剣だったから、気にいってくれたんですね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ばくのオカン様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
正確には、オナカが空いた時やお散歩に出かけたい時、エアコン部屋で涼みたい時…つまり、自分にとって都合の良い時に寄って来るんですな。
何か要求が有るのだな…と、わかりやすいけれども。
ハスキーは、わりと自立していてニャンコっぽい犬種だと言われてはいるけど…
やっぱり、多少はワンコらしく媚びて欲しいものです(笑)
いーなー。ばっくんは甘え上手で(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ソチラはまだまだ暑いですか~。
コチラは、朝晩、だいぶ涼しくなってきましたよ。
えー、ホント?部長は長生きで素晴らしいのか~。
嬉しいです~(≧∀≦)
部長よりも先輩のハスもいらっしゃるから、まだまだ頑張らないとなぁ。
気候の違いかぁ…そうか~結構気温差ありますものね。
やっぱり、北方系ワンコだから寒さに強いもんなぁ。

正確には、食べ物が有る時はもちろんひっつくけど、基本的に自分にとって都合のイイ時に付いて来るのです。
お風呂に入れられそうだとか、イヤ~な予感がすると近づいて来ない(笑)
佐武くんも、甘え上手で羨ましいなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
ウルフくん地方でも昨日と打って変わって涼しかったんですね。
この温度差、気をつけないと体調崩しがちですよね。
快適エアコン生活、味しめますね~。
ウルフくん&ジャックくんも、お部屋の前で粘るんだね(笑)
この根競べ、飼い主は負けがちだよね(^^;A

女子マラソンは残念だったけど、スプリンター部長は金メダル取れそうでしょ?高齢ワンコ部門で(笑)
いただいたパン、あっという間に平らげちゃった。
かなり気に入ったみたいですよ。ありがとうございました。
食いしん坊部長にはやっぱり、食べ物みたいだね(爆)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*暑苦しい* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
