わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 2010年11月
2010年11月の記事一覧
≪10month
This 2010.11 Month All
12month≫
2010.11.25.Thu / 22:49 
[ハスキー] ブログ村キーワード
大変お待たせいたしました。
「待ってない」といっても、続けます。

リュウ神様(りゅうじんさま)よりプレゼントのお知らせです。
応募してね101125
リュウ神様の遺品を整理しておりまして…
未使用品(開封済みですが)を発掘いたしました。

レインコート青↓
レインコート101125
介護用ハーネス↓
介護用ハーネス101125
このまま眠らせておくよりは、使ってもらった方が良いと思いまして。
「そんなん、要らんわ」という可能性もありますが、「使ってやってもいいぞ!」という方がいらっしゃいましたらば、押し付けてしまおう…ぜひ、さしあげてしまおうかと。


レインコート青(アイリスオーヤマ製)のサイズは3L。
背丈51センチ、胴囲65~90センチ、首囲40~53センチ。

介護用ハーネス(シーズイシハラ製)のサイズはL。
胴回り50~84センチ。ただし付属の尿取りパッドは使っちゃったので無し。

使用例101125
ちなみに、レインコート色違いですが、部長が着用するとこんな感じ。
サイズやカラーのせいで、限定されるとは思いますが、「ぜひ欲しい」という奇特な方のご応募、お待ちしております。
「今はまだ必要ないけど、将来のために」という方でもOK。
各一個ずつしか無いので、万が一、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。


゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆

【エントリー方法】
当記事コメント欄にて、どちらか欲しい品を書き込んでください。
 (例) ハーネスが欲しい! ←こんな感じでOK。
「部長の形見だから」だなんていうアツイ思いが動機でもかまいません。
ただし、まだ連絡先は書かないでくださいね。

12月12日(日)24時応募〆切!
ご応募、お待ちしてます! ⇒締め切りました。ご協力ありがとうございました。
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
全然応募が無かったらどうしよう…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
ハスグッズ 
2010.11.21.Sun / 23:13 
[ハスキー] ブログ村キーワード
私が不甲斐ないせいで、すっかりご紹介が遅れましたが…

言い訳っちゃあ、ナンですが、
本101121
『読書の秋』してみたりしたものですから。富士丸くんも半分ハスだし、ハスグッズと言えなくも…

とはいえ、怠けグセはついてるのかもしれませんね。
実は、またしてもハス便が届いていたのでした。

ワンコお友達のsabureiさん(ブログ『佐武と麗の犬小屋日誌』)から。

ありがとう101116
佐武くん&麗ちゃんモデルのポストカード、佐武くん&麗ちゃんマグカップ、和紙ぽち袋、フェイスペーパー、ハスのフレグランスボール。
お二方の笑顔がまぶしい、一番好きな2ショットなだけに、ウルウルしてしまいました。
めっきり涙腺が弱くなっとる (歳って言っちゃヤダ)
またしても、ハスグッズが増えましたわん♪
本当に、どうもありがとう!
ハスのフレグランスボールも、ハスなだけに、ハスグッズ…?
とってもイイかほりでございます。



ランキング参加中です!
次回予告。
ささやかながらも、プレゼント企画を準備中。
詳細は次回発表!(予定)
…って、応募無かったら寂しいなぁ。フクザツな乙女心 (誰が乙女?って突っ込んじゃヤダ)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
2ヶ月 
2010.11.15.Mon / 23:48 
[ハスキー] ブログ村キーワード
本日、帰宅しようとしましたら…
車のフロントガラスに雪。
すんごく寒かったものぉ~。
週末に、タイヤ交換しておいて良かった。
雪101115
…と、月命日に雪を降らせたリュウ神様。
早いもので、2ヶ月でございます。

ワンコお友達の松風さん(ブログ『藍色日記』)から、ハス便が届きました。
ハス便101115
これでもかと、名古屋名物が盛りだくさん。
こんなに戴いて良いのだろうか名古屋人は太っ腹だのぅと、ド肝を抜かれております。
遠慮せずに戴いたんだけれども。
美味しそうな甘味の数々…食いしん坊の腕じゃなくて腹が鳴る。
餅くんにソックリなメモパッドもステキだし、『つけてみそかけてみそ』というネーミングもステキ。私の歴史好きも織り込み済みですね。
月命日101115
お芋好きなリュウ神様のために、なると金時まで。
さっそくお供え~♪(この後、ちゃんと蒸かしたお芋もお供えしました)
本当に、お心遣いありがとうございます。感謝感激雨アラレ。

…で、どうにも気になる『小倉トーストプリッツ』。
「餡子を付けて食べて」という、パッケージの解説に衝撃。
食べるのに勇気が要る『食べ物』は初めてかも。
そういえば、五郎さんは遊びにいらしてませんでしたよ。



業務連絡です。
近々リュウ神様が、遅ればせながら、お礼参りに現れると思います。
お心当たりのある方は覚悟しててね。本当に遅過ぎてゴメンナサイ。

追記) リュウ神様の降臨は神事なので、どうぞ静かに拝んでやってくださいませ。
     返礼及び情報更新は無用でございます。

ランキング参加中です!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
頑張ったもんね 
2010.11.02.Tue / 22:36 
[ハスキー] ブログ村キーワード
時の流れというものは、本当に早い…
あっという間に11月。しかも、49日。

そんな折、日本列島をほぼ縦断してエールが届きました。
ワンコ友達のめんたいさんからであります。
写真飾り&バンダナ101102
キュートでステキな、愛情タップリ込められたお手製の写真飾り♪
もう、大感激しまして。いったい、どんだけ私を泣かせるおツモリなんでしょう(笑)
中の写真もセレクトしてくださいまして、きっと、どの写真にしようかと、たくさんリュウ部長を想ってくださったのだな~と、ありがたくて嬉しくて(本当に)。
本当に北国生まれの雪国育ちかと疑いたくなるような、寒がりあんハスキー。
そして
リーグ優勝を記念して作られた、地域限定のお父さんバンダナ♪
「ようやったばい!」って、18年頑張った部長へのねぎらいの言葉が、心に沁みます。
49日101102
さっそく、お供えしました。
本当に、ありがとうございます!!

皆様の愛情に囲まれて、リュウ神様は本日、感激で泣いたり笑ったり大忙し。
おかげで、めまぐるしい変化のお天気でした。晴れたかと思えばドシャ降りだったり。
どっちにせよ、雨を降らしたのは、さすが雨男・リュウ神様であります。
部長代理101102
せっかくのバンダナですから、マキマキいたしましょう。
部長代理が。



ランキング参加中です!
リュウ使い・マネの勇姿、本邦初公開…は、無理でしたので。
だって、公開が後悔って最初変換されたもん。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CALENDER
≪ 10 | 2010/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2010 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬