わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 2006年08月
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
信頼関係…? 
2006.08.30.Wed / 23:12 
食べてイイの?060830今日は、30日です。
そうです、みそか市ですね。
先月も、先々月も、その前も、フィラリア投薬の日でございました。
ささ、リュウ部長。どーぞ、お召し上がりくださいませ。

「なんだか、段々手抜きのような気がするけれど…」

今回は、食べ物にお薬を仕込んだりなどと、小細工は一切無し!
ついに、お薬のみを手のひらに(笑)
果たして、お薬だけの状態でも、リュウ部長は素直に召し上がるのか?

いただきます♪060830「いただきま~す♪」
↑ちょっとブレちゃった。

食べたよ…。
まるで、サプリメントのように。
あっさりと。
なんて、危機感の無いヤツなんだ。
…信頼関係の賜物、という事にしておくけど。

参加中です!投薬の苦労知らずな部長に、是非ポチッと♪ 人気blogランキング


焼肉の日 
2006.08.29.Tue / 23:59 
肉060829今日、8月29日は、”焼肉の日”なんだって。
文字通り、語呂合わせですね。
コレはもう、焼肉食べるしか!
と、いうワケで、美味しそうなお肉を入手しましたよ♪

「お肉だぁ!(´¬`*)」

うわ~、目の輝きが全然違いますよ、リュウ部長。
わぁ~い♪060829部長にはしゃぶしゃぶを、おすそ分け♪

「早く食べたいな!わくわくo(^-^)o」

ココ最近、拗ねたりいじけたりが、続いていましたものね。
アッサリ、しっかり、バッチリ機嫌が直っちゃいました(≧m≦)

参加中です!珍しくご馳走に、ご満悦な部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

いじけリュウ 
2006.08.28.Mon / 22:05 
夏雲060828さすがに30℃は下回るようになって、夜は寝苦しくはなくなりましたが、まだまだ残暑は厳しいリュウ部長地方です。
一応、これでも雪国です。念のため。
空にはまだ夏雲。
お盆過ぎても、まだ海に入って遊べるなんて…。
一応、これでも雪国です。本当に。
あんまり夕焼けが綺麗だから、撮ってみました。
文字通り、サンセットビーチ(≧m≦)

いじけリュウ060828そして、水濡れ嫌いなリュウ部長は、やっぱり、お留守番。

「別にイイもんね~ッ」

に、睨んでる…?(・ー・;)
目からビィィィム発射してますけど(汗;)
いじけてリュウ。

「アンガールズも、KAT-TUNも、24時間頑張ってたじゃないか…。絆ってなんだよ…」

参加中です!綺麗な風景とは対照的な、モノトーンいじけリュウに是非ポチッと♪ 人気blogランキング

拗ねリュウ 
2006.08.26.Sat / 23:59 
楽天060826今日は、縁あって入手出来たチケットで、初めてプロ野球観戦というものに出かけて参りました。
と、いうのも、県営球場にてイースタンリーグ公式戦が開催されたのです。
千葉ロッテマリーンズ対東北楽天ゴールデンイーグルスの試合でした。
2軍とはいえ、プロの試合を見たのは初めて♪
岩サマが見れるかな~と、思ったら、チョット前に1軍に合流されてたんですね。残念。
ミーハーな…(ー"ー;)
結果は、2-1でマリーンズの勝ちでした。
で、せっかくだから、県出身とか、ゆかりの選手たちも出場するかしら?と思ったら…。

…出なかった(T_T)

あ、明日も試合があるから、もしかしたら、明日出るのかな~(U_U;)

拗ねリュウ060826「どうせ、オイラは留守番さ…」

リュウ部長~、コッチおいで~。
部長ってば~。

…聞こえてるんでしょ?聞こえてるハズなのにノーリアクション。
耳だけコッチ向いて、完全に拗ねてリュウ。

参加中です!拗ねリュウに、是非ポチッと♪ 人気blogランキング

ギザギザ 
2006.08.25.Fri / 23:19 
ラストスパート060825そういえば、7月4日に新調した骨ガムのその後を、7月30日にご報告いたしましたが、またもやご無沙汰しておりました。
その後も、リュウ部長は徐々に骨ガムを減らして堪能なさいました。
与えたり、与えなかったりという『骨ガム長持ち』作戦の賜物ですね♪

「…骨ガムをもらえなかった日の方が、絶対多いぞ」

だって、部長ったら、一度かじり始めたら一心不乱にカジカジして堪能するんですもの。
一気に減っちゃうじゃないですか。

「ケッ、貧乏性め(ー"ー;)」

まぁいいですわ、ココまで長持ちしたんですから、心おきなくラストスパートおかけください。

ギザギザ山切りカット060825「よぉーし、今日で全部平らげたる!」

…スゴイ歯型…。
綺麗なギザギザ。見事な山切りカットですね。

「イイから、早くソレよこせよ~。食べかけなんだから」

参加中です!真剣な時は極悪顔な部長に、是非ポチッと♪ 人気blogランキング


長~い影 
2006.08.23.Wed / 23:59 
長~い影060823昨日よりは若干涼しくなったような…あんまり変わらないような…まだまだ蒸してます。
今日のリュウ部長のパトロール風景です。
影が長~く伸びてたよ。
少し、日が沈むのも早くなったかな。
昼が短くなって来ましたね。
徐々に、秋は近づいているんでしょうね。

参加中です!涼しい実りの秋が待ち遠しい!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

モデル風?部長 
2006.08.22.Tue / 23:51 
モデル風?1060822またしても、懲りずにコスプレ部長。
今日も雨が降ったり止んだりで、朝から蒸し暑いのなんの(U_U;)
そんなワケで、以前ご紹介した通り、バンダナには保冷材を仕込んでいるのでした♪
ブルーアイだと、ブルーのサングラスは違和感を感じないのでしょうか?
かけっ放しにしていると、最初こそ嫌がるものの、慣れてくるとかけてるのを忘れるらしいリュウ部長。
往年の『やすきよ漫才』の横山やすしさんのギャグを思い出しました。
モデル風?2060822頭にメガネを乗っけて、「メガネ、メガネ!」って探す奴(古過ぎてわかるかな~?(汗;))です。
と、いうワケで、部長の頭にサングラスを乗っけてみました。
なんだか、バンダナのせいか、普通にオシャレっぽい。
モデル風?なんて言ったら、誉め過ぎよね。
…親バカですみません(爆)
皆様も、暑さにヤラレないよう、お気をつけくださいませ。
今年はかなり強敵です。

参加中です!小さな事からコツコツと!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

残暑お見舞い 
2006.08.21.Mon / 22:32 

ナデナデ060821一瞬降った雨で、少しは涼しくなるかと期待したのですが…。
ひと雨ごとに涼しくなるどころか、蒸してる~!(ノ゚д゚;)ノ
人間ですらバテバテだもの、アンダーコート付きのモサ毛を背負ってるリュウ部長には、酷だよね。
食欲が減退したり、冷房を欲したりする気持ちもよくわかります。
でもねぇ、部長。
この縦長の日本には、40℃近い暑い温度の場所もあるのですよ。
贅沢言っちゃいけません。
…せめて、湿気が無くてカラリとしていたらなぁ。
残暑お見舞い申し上げます060821…と、部長よりもボヤいてみたりして(^^;)ゞ
せめて、ブラッシングしてアンダーコートを減らしましょうか。
食欲も戻って、良かったね。
食欲の無い部長なんて、部長じゃないもんね。
ご心配くださった皆様に、感謝の気持ちを込めて…。

「残暑お見舞い申し上げます」

全国的に、まだまだ厳しい残暑が続くようですが、頑張って乗り切りましょうね!

参加中です!むさ苦しい笑顔ですが、是非ポチッと♪ 人気blogランキング

田んぼアート 
2006.08.20.Sun / 23:26 
田んぼアート1060820今日は、ちょっとお出かけ。
残念ながら、リュウ部長はお留守番デス。
暑いし、先週の親戚回りでお疲れのようですから。
一時期、食欲が減退して、夏バテか!?と思いましたが、すぐに復活しました。
ビックリしたなぁ、もう。ドッキリなら大成功ですね。

田んぼアート2060820で、お出かけ先は某I村。
お家や道路や電信柱で、この地上絵の大体の大きさがおわかりいただけると思います。
実は、壮大な田んぼアート。
お米どころなだけあって、この色の違いも、全部、種類の違う稲で出来ています。
ある建物の上から見下ろした時に、綺麗な比率の絵になるように、遠近法や角度を計算して植えられているらしいです。
正体は…060820ですから、この絵、長方形じゃなくて台形になっているそうです。
よく見ると、葉っぱの色が違う稲(稲の種類が違いますから)。
そして、綺麗に田んぼアートが眺められるポイントは、I村役場。
お城の天守閣みたいな外観で有名です。
このお米、秋にはちゃんと収穫するんですよ。
PRが成功しているのか、意外にも、観光客が多かったデス。

参加中です!お米好きデス♪是非ポチッと♪ 人気blogランキング


蒸す~(´~`;) 
2006.08.19.Sat / 23:15 
蒸し暑いね060819今日も蒸し暑いですね~。
お盆を過ぎたら、秋めいてくるのにね。
ひと雨ごとに涼しく…なりませんなぁ!(U_U;)
まだまだ蒸し暑いわぁ。厳しい残暑。

「こんな日は、やっぱりエアコンだよね♪」

そして、一度の快楽をクセにしている者がココに…。

参加中です!皆様も夏バテにはお気をつけくださいませ。是非ポチッと♪ 人気blogランキング


アジア風? 
2006.08.18.Fri / 23:58 
アジア風?1060818今日は、どしゃぶりの雨や轟く雷鳴という、大荒れのお天気でした。
お風呂やシャワーなど、濡れるのが大嫌いなリュウ部長ではありますが、こんなお天気でも、パトロールは欠かさないのであります。

「町内会の平和のため、ワンコ界の平和のためだからな!」

正義感あふれるリュウ部長のため、晴れ間を縫って、出かけて参りました。
湿気のせいか、蒸し蒸し、ジトーッと不快指数が高かったので、部長も室内に避難。

「エアコンはイイなぁ(≧∀≦*)」

アジア風?2060818文明の利器の力を借りて、束の間の極楽気分。

「で、何で今日はアジア風なのさ?
それにしても最近、コスプレ多くない?」

ちょっとペンダントが取れちゃったから、頭に乗せてみただけですよ。
そう言われると、なんとなくアジア風な感じ?

「黙ってりゃ調子に乗ってやがるな、相方の奴…」

参加中です!耳の広がり方がささやかな抵抗という部長に、是非ポチッと♪ 人気blogランキング


白目? 
2006.08.17.Thu / 23:59 
オシャレ部長1060817なんと、この雪国でも今夏一番の猛暑を記録したそうです。
例年だと、お盆を過ぎたら秋の気配を感じるものですが…。
まぁ、夏の訪れも遅かったといえば、遅かったですけど。
ついに我が家でも、禁を破り(いや、禁じてはいなかったんですけど)エアコンを今夏初使用。
ブルーアイは、強い日差しには弱いから…富士丸くんほどカッコよくは無いけど。
これだと、犬大門というよりは、オリラジ風?
オシャレ部長2060817デンデンデンデデン…♪
…リュウ部長、いつものやったげて!

「おう!聞きたいか?オイラの武勇伝!」

そのスゴイ武勇伝言ったげて!

「オイラの伝説ベスト10!」

レッツゴー♪

「目が白いよ~と怖がられる(←実話)」

オリラジクッキー060817白目じゃないよ、青目だよ。武勇伝♪武勇伝♪
…アレ?待ってください。メガネ部長がシンゴくんだから、役が逆ですよ。
しかも、前回の方がキレがあったなぁ。

「ペケポン!(←強制終了)」

そういえば、こんなクッキーがありました。
セサミ味で美味しかったデスよ♪

参加中です!グラサン似合うかな?是非ポチッと♪ 人気blogランキング


親戚宅にお出かけ! 
2006.08.16.Wed / 23:53 
ドライブ♪060816今日は、皆のお休みが合致したので、親戚宅にお出かけ。

「今日は休みだな?お出かけか?\(≧∀≦)/」

リュウ部長は、朝から大ハシャギ♪
どうやら、皆の様子や態度から、お休みの日なのかお仕事の日なのか、嗅ぎ分ける特殊能力をお持ちのようです。

「やった~♪ドライブだぁ\(≧∀≦)/」

小用もそこそこに、車の前でスタンバイ。
…ゆっくりと、休み休み行くから…イイけどさぁ。
ゴンちゃん060816で、親戚宅のゴンちゃんです。
やんちゃ盛りの人懐っこい子です。
リュウ部長とも、あっさり打ち解けました♪…が!
部長が旅疲れで、遊ぶ気分じゃないようなので、人間たちに遊んで攻撃。
クールな部長もイイけど、たまに、ゴンちゃんみたいに無邪気な面を見せてくださってもイイのに。

「オイラのキャラには、合わないのさ(-。-)y-゚゚゚」

いったい、どんなキャラですか。

参加中です!孤高な部長と懐っこいゴンちゃんに是非ポチッと♪ 人気blogランキング


2006.08.15.Tue / 23:17 
骨舐める060815皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?お墓参りはお済みでしょうか?
甲子園の熱闘も佳境に入っていますが、ほぼ無関係な毎日を過ごしているリュウ部長です。

さて。以前お土産に買って来た『冷え冷えな骨型オモチャ』のその後です。
このオモチャ、水を注いで冷凍すると、ひんやり舐めたりして遊べる上に、何度でも繰り返し使えるというモノなのですが…。
この時は、あんまり食いつきがよくありませんでした。

…きっと、まだ涼しかったから、遊ぶ気分にならなかっただけなのかもしれない。
というワケで、リベンジであります。
まだまだ夏日の続く昨今、どうかニャ?

骨かじる060815「くれるの?サンキュー♪」

嬉しそうに舐める部長。
おおッ!コレは、本来の使用法です。
リベンジ果たせたか?成功かな?

「ぱくっ」

くわえて…、持ち替えるのですよね…?

「あ~ん」

舐める方向を変えたワケではない、と…?

「んが」

ガリッと、嫌な音がしましたよ。
容器をかじっているらしい。
ですから、ソレはオモチャであって食べ物ではないと、申し上げておりますでしょ!

参加中です!骨型は舐めるのではなく、かじるものである。
小泉首相ばりに(?)信念を曲げない部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

白さ際立つ! 
2006.08.14.Mon / 23:59 
ゼリーぺろりん060814「オイラ、『わんぱくらぶ』部長のリュウだ。
突然、お風呂に連行されてエライ目に遭ったが、なんとかショックから立ち直ったぞ。
過去は過去。いつまでも引きずっちゃイカンのだ」

お風呂のご褒美にオヤツをもらって、ご機嫌をなおしたリュウ部長です。
今回の画像は、タオルドライ直後の部長。
オヤツにゼリーを食して、ご満悦でございます。
夏場は、タオルドライでほぼ乾くからイイですね。

「まぁ、ドライヤーの熱風は好きじゃないからな」

パトロール遂行中060814ドライヤーの熱風は…って、冷風なら平気みたいに聞こえますが。
お風呂に付随するものは全部お嫌いでしょ。
綺麗になるだけなのにねぇ。
綺麗といえば、パトロール中、綺麗な紫陽花の咲いているお宅の前を通りましたね。
もうそろそろ、紫陽花も無残な姿になり始めてますから、見納めかもしれませんね。
白黒ハッキリした部長は、長持ちして欲しいナァ。

参加中です!白さが眩しい部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング


ピンチは忘れた頃に 
2006.08.12.Sat / 22:01 
大ピンチです!060812「オイラ、絶体絶命の大ピンチです。
…朝からイヤ~な予感はしていたんだよな…。
勘は、見事に的中。
気が付いたら、いつの間にか風呂場に連行されていた」

うう~060812リュウ部長…いい加減、観念してくださいね。
前回のお風呂は5月16日でしたからね。
そろそろ入らなければ…(^^;)ゞ

「うう~。イヤなものはイヤなんだよ~!」

助けて!!060812前回は返り討ちにあってしまいましたからねぇ。
果たして、今回は…?

「そんな無茶な。絶対無理だろ~!
た、助けて~!!」

綺麗になるだけなのにねぇ。

参加中です!『洗車後・シャンプー後は雨』のジンクスは、なぜか破れません。
是非ポチッと♪ 人気blogランキング


屋台? 
2006.08.10.Thu / 23:59 
屋台?060810夏祭りも、宵宮もピークだというワケで、お祭り男再び。

「暑いから、タダではコスプレはしないぞ」

もちろんでございます、リュウ部長。
はい、コチラがギャラでございます。

「うむ。久々の骨ガムだな。まぁいいだろう」

ご満悦な部長。
やはり、人に骨ガムを持たせての殿様食いなのです。
…不精者。

「お祭りで、お外で食す…屋台ってヤツだな」

屋台で骨ガムは売ってないと思いますが…。

参加中です!ウチの地方は夏祭りも終わりだから、見納め。是非ポチッと♪ 人気blogランキング
新鮮なお水 
2006.08.09.Wed / 23:59 
新鮮なお水060809こんなに暑い日は、ノドがかわきます。
今日も、パトロールに励んだリュウ部長。
さっそく、水飲み場に直行です。

「早くお水出してください」

蛇口をひねって、お水を出して、水入れに貯まるのも待てない部長。
直接蛇口を舐めまくります。
う~ん、あまりお行儀が良くないので、良い子は真似しないでね。

「ワイルドでいいじゃないか」

…ダメですよ(U_U;)
何回注意しても、聞いてくれない部長。
そんなに新鮮なお水が良いの?

参加中です!おかげ様で、いつもピカピカ蛇口に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

ねぶた番外編と… 
2006.08.08.Tue / 23:59 
金魚ねぶた060808とうとう、夏祭りも終わってしまいました。
北国の短い夏だけに、お祭りは熱く弾けました。
お祭りが終わった後は、燃え尽き…(笑)
なんだか、気分だけは早くも秋。
でも、気温はまだしばらく、お盆の辺りまで夏日のようです。
…というワケで、あんまりヤル気のおきない私です。
ちょっと余韻に浸ろうかな♪
…現実逃避とも言いますか?

キャラねぶた060808『大型ねぶた』だけじゃなくて、3人位で曳くこんな『ねぶた』もあるんだよ~って事で、番外編です。
まずは、『金魚ねぶた』
本来は、小さい子が提灯のように持って歩いたりするサイズなのですが、ミニサイズねぶたとなってのご出陣。
W杯の影響で、ヘディングする『金魚ねぶた』さん。
後面には、「めざせ、2010年」という応援メッセージが書いてありました。頑張れオシム監督。
お次は、『キャラねぶた』
人気キャラクターのご登場。コチラは、ケ○ロ軍曹であります。
企業協賛が多いので、飲料メーカーの缶型ねぶたとか、某携帯電話会社のキャラねぶたなんかもありました。

ふわぁ~あ060808跳人(ハネト)の中にも、仮装している『化人(バケト)』が居たりするので、面白いです。
女装したオッサンだったり、怪しいドラ○もんが居たり、彼らのパフォーマンスも面白いです。

「しっかり楽しんだようだなぁ!良かったなぁ!」

…フテ寝を決め込んだリュウ部長は、大欠伸。
ものすごい大口ですね。
分度器で測ったら、90度近くありそうです。

参加中です!来年ねぶたを見たくなった方、是非ポチッと♪ 人気blogランキング
別に、まわしものじゃないですけど(^^;)
鼻の日 
2006.08.07.Mon / 21:55 
鼻060807本日、8月7日は、"鼻の日"でございます。
…と、いうワケで、リュウ部長のお鼻をどーぞ!
ま、お約束です(笑)
連日の夏日で、長~い舌付き。

「なんだか、オイラが寝てる間に、祭りを堪能してたらしいじゃない?」

…お土産無いのが、ショックだったのですね(U_U;)
ねぶたの鈴でも、持って帰れば良かったかしら?
跳人が身につけている鈴が、激しい跳ね踊りにより落ちるのですが、この鈴が、観光客には大人気のようです。
鼻と花060807跳人から毟り取ってはいけません。
私、昔、毟り取られて衣装を鉤裂きにされた経験があります(T_T)
何故にそこまで人気なのか?と言いますと…。
なにやら、幸せを呼ぶらしいのです。
あくまでも、落ちた鈴ですよ。
真偽の程は定かではありませんが。

コチラは『おはな』ダブルで。

「どっちの『おはな』がステキかな?」

参加中です!ねぶたの鈴とリュウ部長のお鼻、どちらが幸せを呼ぶのかな?是非ポチッと♪ 人気blogランキング
ねぶた 
2006.08.05.Sat / 23:59 
ねぶた060805こんばんわん。
すっかり遅くなってしまいました。
実は今日、やっと、『ねぶた祭り』に出掛けてまいりました♪
お祭り男・リュウ部長は、残念ながらお留守番でした(U_U;)

『ねぶた祭り』の日程は、8月1日は前夜祭として花火大会のみ。
お祭り自体は、2日~7日まで開催。ただし、最終日の7日だけ、ねぶたの運行は夜ではなく日中。
前半は、小型のこどもねぶた(町内会などが主体)が多く出陣し、台数も少なめ。
テレビ中継で有名な大型ねぶた(主に企業主体)も増えて、出陣台数のピークを迎えるのは後半の5日、6日あたり。
特に5日は、最優秀賞などのねぶたが選ばれるので、特に白熱いたします。
最終日の7日の夜にも花火大会が行われるのですが、この時、受賞したねぶたには、船に乗せられての海上運行という栄誉が与えられます。
いったい、どのねぶたが選ばれるのでしょうか?楽しみ~(≧∀≦*)
本日参加ねぶた21台の内、ほんの一部だけご紹介。
この中から何らかの賞に入賞するねぶたは有るのかな~?

ねぶた絵の題材は、水滸伝や三国志などの中国モノ、源平時代や南北朝時代や戦国時代などの争乱モノが多いです。
やはり、勇壮で迫力が有って、画になるからでしょうね。

参加中です!観覧しても参加しても楽しい『ねぶた祭り』に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

アイス好き♪ 
2006.08.03.Thu / 23:59 
アイス好き♪060803梅雨明けした途端、もぉ暑いのなんの。
32℃だって。まいったなぁ。
皆様も、夏バテ・熱中症にはお気をつけくださいませ。
こんなに暑い日は、アイスに限りますね。

「オイラ、アイス好き~♪」

ちょっとご相伴に与ったリュウ部長です。
食した空容器は、ちょっとしたオモチャに変身。
この容器、丸いから転がって面白いし噛み心地も良いらしいです。

参加中です!とことん堪能するリュウ部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング


お祭り男参上! 
2006.08.02.Wed / 23:29 
お祭り男参上1060802月末月初の残業続きで、気が付けば、もう8月に入ってました(TдT)
早いですね~。年々、時間を早く感じてしまうような…(汗;)
そして、無事、東北地方も梅雨明け致しました~♪
夏祭りも目白押しですよ~。
弘前ねぷた祭り、青森ねぶた祭り、秋田竿灯祭り、山形花笠祭り、仙台七夕祭り…。
お祭り男参上2060802と、いうワケで(どんなワケだか)、リュウ部長もお祭り仕様です。
お祭り男参上!

「なに、この格好で全国の夏祭り制覇をもくろんでいるワケじゃないだろうな?」

そのスケジュールは、マネージャーとしても辛うございます。っていうか、無理です(笑)

「そうだろうな。オイラも分身が必要だ。身がもたんぞ」

お祭り男参上3060802そうですね、町内会の平和もワンコ界の平和も守らなければなりません。

「これは、全国のワンコに立ち上がってもらって、ワンコ界の平和のためにともに働いていただこう。
怪しいヤツが居ないか、パトロールに励んでもらうのだ!」

…パトロールなら、全国いや世界中のワンコが毎朝毎夕、行っているとは思いますけど。
そして、今一番怪しいのはリュウ部長、あなたですよ。
お祭り男参上4060802その格好でのパトロールは、(あまりに恥ずかしすぎるので)私、ちょっと辞退させていただきたく…。
その怪しい衣装は脱いでからにしましょうね。

「この怪しい衣装を着せたのは、誰じゃ~!
もう、暑いし!撮影終わったら脱ぐわい!」

確かに、悪ふざけが過ぎました。ギャラ、はずみますから(汗;)

参加中です!美味しい食べ物のあるお祭り会場に、出没するかもしれません(嘘です)
お祭り好き(?)リュウ部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

| BLOG TOP |
CALENDER
≪ 07 | 2006/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2006 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
