わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 2006年06月
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2006.06.30.Fri / 23:59 
あちぃ~060630徐々に、リュウ部長の住む地方も、夏めいてまいりました。
雪国ですから、真夏日は数えるほどしかない位、基本的には涼しいのですが、やはりハスキーにはツライ季節であることには違いなく…。
この舌の長さが暑さを物語っております。
年甲斐も無くはしゃぐから…。

「いやぁ~、パトロール後の一杯は美味ぇ!」
↑(注)お水です。

ものすごく頑張ったぜって感じの態度ですね。

「パトロール後のオヤツも最高だぜ!」
↑早速催促。

わかりましたよ~(U_U;)
じゃあ、今日はドッグフードを数粒。

「なんだい、今日はオヤツ切らしてるの?」
↑食べ物を貰えるなら、別に仕方がないと思っている。

手の中のフードを、全部平らげましたね?
今日は30日なのです。
30日といえば、みそか市…もとい、部長のフィラリアのお薬の日だったんです。
先月も30日にあげてましたから。
フードに混ざって、白い錠剤が有ったのですが…気づきませんでしたね?

「美味しく食べたぞ?薬っていう名のオヤツか?」
↑あまりに早く平らげたので、写真が追いつきませんでしたm(_ _)m

参加中です!薬はオヤツ!な部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

どっちだ? 
2006.06.29.Thu / 23:59 
チモちゃんリュウ部長、今日はオヤツをどちらか片方の手の中に隠します。
右手・左手のどっちに入ってるか、当てるゲームをしましょ!
両手をグーにしますから、どっちか当ててくださいね!

「う~~~ん(U_U;)」

リュウ部長が思案中の間、恥ずかしながら、描いてみたアイコンをご紹介。
オカメインコさんです。
モデルは、相互リンクさせていただいてる、『らんちうノート』さんの所のチモちゃんです。
ルチノーの綺麗な黄色とほっぺの赤いパッチが、ピカチュウを彷彿させて、とってもキュートです。
こっち!060629
「こっちだ!」

お♪結論が出たようです。
実際は見た瞬間に、即決な部長なのですが…(汗;)
ものすごい皺が寄ってますが…そんなに強引にこじ開けようとしなくても、大丈夫ですってば。
当たり、当たり。大当たりですッ!

参加中です!食べ物には常に全力投球な部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

計算ちゃんな部長 
2006.06.27.Tue / 23:40 
おねだり060627リュウ部長のおねだりポーズ基本形!
なぜだか、前脚だけ1段上に登っています。
2月23日の段違いお座りといい、変なポーズするなぁ。
それは楽なのですか?

「何くれるのかなぁ?」

頭傾げて、上目で見つめないでください。
だいたい、質問に答えてないし。
人の手ばかり見つめないでください。
だいたい、何も持ってないし。

参加中です!どんなおねだり顔に人間が弱いか知ってる、計算ちゃんな部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング


怪獣登場 
2006.06.26.Mon / 23:48 
むぎゅ~060626リュウ部長、鼻に皺を寄せて、いったい何をしようとしてるんですか?
その柱の間は狭いですよ?
無理やり鼻を突っ込んでも、入らないと思うのですが…。

「むぎゅ~」

強引だなぁ。
何を必死になっているかというと、やはり、食べ物がらみだったりするのですね。
くわっ060626…では、反対側から見てみましょう。

「くわっ」

怪獣登場!
そこまでして、クッキーが欲しいと?

参加中です!部長の鼻フェチな方は是非ポチッと♪ 人気blogランキング

パンで満足 
2006.06.25.Sun / 23:47 
今日はパン060625「今日の鼻乗せは、パンなんだって」

リュウ部長は、パン好きですからねぇ~。
大丈夫ですか?ちゃんと集中してくださいよ。
ホラ、しっかり獲物のパンを見なきゃ。

「あのねぇ…オイラ基本的に、食べ物の好き嫌いは無いんだよ?
パン好きに限定しなくてもいいから」

そうでした、失礼しました。
満足じゃ~060625無類の食べ物好き・底なしの胃を持つオトコでした。

「…あんまり誉められてる気がしないねぇ。
それと、しっかり鼻先のパンを見ると、自動的に寄り目になっちゃうんだよ。
最近、カッコイイ事書かれてないんじゃない?
寄り目はカッコ悪いだろ?」

わかりました。GETに成功して満面の笑顔でしたら、ご納得いただけますね?

参加中です!鼻先を見てない時は成功率低い部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

難易度アップ 
2006.06.24.Sat / 22:44 
本当にやるの?060624ささ、リュウ部長!
久々の鼻乗せでございます。
今回は、前脚の上にラグビーボールを配置しますからね。

「何でラグビーボールだよ」

前脚を動かさずに、鼻に乗せたクッキーをGETしていただきます。

やってやるぜ!060624「何を難易度アップしてるんだよ」

…とはいうものの、きっと我らがリュウ部長はやってくれるハズです。
やる時はやるオトコです。

「…やってみるさ」

参加中です!あまりのスピードで、顔だけブレてる部長の早業に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

気合! 
2006.06.22.Thu / 23:59 
気合!060622今日の夜中というか、明日の朝方というか…いよいよW杯ブラジル戦です。
このまま徹夜するのか、それとも早起きするのか…?

「オイラは別にかまわないよ、お昼寝するし。
でも、お前さんは普通に仕事だろう、どーするんだい?」

…そうでした。平日ですものね。
よぉし、来い060622さすがに、徹夜はキビシイなぁ。

「オイラは気合充分だぜ!」

ねじりハチマキとは、雄々しいリュウ部長(笑)
この気合、ジーコJAPANに届くといいのですが。

「もうこうなったら、最後までやるしかないだろう。
諦めたらソコで終わりだからな」

頑張れ!060622そうですね、せめて、日本らしい戦い方でサムライ魂を見せつけて欲しいものですね。

「よぉし、来るなら来やがれ~!
頑張れ!日本!!」

参加中です!粋なオトコ「へい、らっしゃい」な部長(寿司は握りません)に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

ツライんだよぉ 
2006.06.21.Wed / 23:59 
ハス手060621リュウ部長、『ハス手』になってますよ。
夏至とはいうものの、まだコチラは夏らしくない天気が続いています。
夏…ハスキーにとってはツライ季節。
部長にとっては、まだこの気候は救いなのかもしれません。
私は、ついに花粉症ピークに突入。
スギ花粉ではない花粉(今時期って何?(汗;))に反応しているので、一般的な花粉症のピークとは違います。
目はかゆいし、鼻水止まらないし、ツライんだよぉ~。眠れないんだよぉ~。
今日は、『水曜どうでしょうDVD7』発売です。
どうせなら、鼻水だけでなく涙も流して、笑いまくろうと思います。
とりあえず、録画した『どうでしょうクラシック』見るぞ~。

参加中です!画像が本文と無関係ですが、大泉洋さん面白くて好きです。是非ポチッと♪ 人気blogランキング

水遊びよりも 
2006.06.20.Tue / 22:47 
川とリュウ060620もう6月だというのに、ちっとも暑くないです。まだ長袖でもイケル位。
梅雨入り前後で、天候が変わらないんですもの。
日照時間は短いし、気温は低いし。
そりゃ~野菜も値上がりするワケですよ。
で、たま~に突然暑くなったり。この寒暖の差には、いつもヤラレがちです。気をつけなくっちゃ。
今日なんかはジトーッと蒸し暑いです。

とゆーワケで、涼みましょう♪(って言う程、酷暑じゃないのですが)

「おぉ、川だ」

お水飲みたい060620水面に、鳥さんや魚さんが居るわけでも見えるわけでもないので、無関心のリュウ部長。
なにしろ水嫌い。きっと泳げない(笑)
全く、飛び込む気配無し。
びしょ濡れ部長を連れて帰る心配も無用。

「水はやっぱり飲むものだよ。早く、くれぃ」

飲むのは好きなんですね、お水…。

参加中です!もしブラジルに勝ったら…部長と海水浴にでも行こうかな?是非ポチッと♪ 人気blogランキング
頑張るゾ 
2006.06.18.Sun / 23:59 
頑張るゾ060618クロアチア戦、引き分けだぁ~~(U_U;)
次のブラジル戦が、ますます厳しくなりましたね。
まぁ、負けなかった分だけ勝ち点1ですから、可能性は残ってマス!
川口がPKを止めたのに、是非サムライ魂奮起して欲しかったですね。
…よく頑張ったとは思います。

「オイラも、頑張るゾ!」

今日は、サッカーボールの上にお手して、さらに、クッキーを乗せられました。
動くに動けなくて、ちょっと困ってるリュウ部長です。

「希望は捨てないゾ!最後まで諦めないぜ!」

参加中です!ガンバレ日本☆応援ついでに部長の事も応援してね!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

作業中 
2006.06.16.Fri / 23:59 
作業中060616これはこれは…。
この雨降りなのに、作業に精が出ますねぇ。
ん~?雑草を抜いてるのでしょうか?
土いじりなのでしょうか?
なんとも作業中のおばちゃま(?)発見!(≧m≦)

「何をいつの間に、こんな所撮っちゃってるのかなぁ?」

アラ?リュウ部長?
これはまた失礼致しました~(≧y≦*)

…もう、皆様おわかりですね?このポーズ。
ハイ、きばっております(笑)
この背中の丸みが、なんとも言えず好きなんですよ~。
このところ、3枚目なリュウ部長が続いておりますが、お見捨てにならないでくださいね(汗;)
しかも、まさかとは思いますが、お食事中につい、ウッカリご覧になられた方がいらっしゃいましたら、ゴメンナサイ。

参加中です!ほっかむりも似合いそうな部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング
頭の次は… 
2006.06.15.Thu / 23:44 
お尻乗せ060615「昨日の頭乗せに、すっかり調子こいた相方…今日のオイラは、こんな事になってるぜ!」

頭の次は、やっぱり、お尻?(≧m≦*)
頭乗せができるんだから、お尻乗せもできるわよね!…って事で。
ハイ、秘技お尻乗せ!
リュウ部長もスゴイけど、乗せる方のバランス感覚もスゴクナイ

「昨日に引き続き、ギャラは割増しだからな」
↑ちっとも聞いてない。

わ~い、お上手です♪さすがはリュウ部長!

「上手い?…まぁ、誉められると悪い気はしないな」
↑ちっとも学習しない、単純さは相変わらず。

尻餅つくだけに、さらに鏡餅らしくなりました?

「なんだか、ものすごくカッコ悪い気がするのは気のせいかな?」

イヤイヤ、なかなか美味しそうなお餅ですよ(≧∀≦)ノシ☆

参加中です!シャンプー後、なぜかクセ毛っぽくカールしてしまった尻尾に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

レモン形なミカン? 
2006.06.14.Wed / 23:58 
待て060614リュウ部長、"待て"ですからね。
ボールって、転がるから難しいんですよね~。
このラグビーボールも。

「撮影の間も、もちろん待たされるんだよなぁ…」

秘技頭乗せ060614ハイ、秘技!頭乗せ!

「ただの写真撮影より、ギャラは弾んでもらうからな」

わ~い、お上手です♪さすがはリュウ部長!

「上手い?…まぁ、誉められると悪い気はしないな」

上手い?060614ラグビーって、こういう競技ではなかったと思いますけど(汗;)

「なんだか、お正月の鏡餅の気分なのはナゼだろう?」

それは、ラグビーボールがミカン色だから?

参加中です!季節外れな鏡餅に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

断固として勝つ 
2006.06.13.Tue / 23:59 
オダマキ060613いやぁー…。
参りましたね、昨日のジーコJAPAN。
魔の10分のおかげで、寝ようにもなかなか寝付かれなかったデス(笑)
中村俊輔の1点だけでも良かったんですがねぇ…せめて、引き分けでも良かったんだけどなぁ。
途中まで、川口に神が降りてたようだし、頑張ってたとは思うんだけど…まぁ、暑さとヒディンクにしてやられたって所ですかね。
交替がもっと早かったら、とか『たら・れば』をあげるとキリがないので、やめます。

「そうそう。過去は振り返るな、将来を見つめろ」

将来(さき)、ですかぁ?クロアチアにブラジルですよ~。キビシイね。
ま、何が起こるかわからないのが、W杯ですからね。
リュウとオダマキ060613
ところで、オダマキの花が咲きました。
オダマキの名前の由来は、紡いだ糸を巻いて玉にした形に花が似ている事から。
さらに、ライオンが好んで食べるので、強い力が宿っている花だと信じられていたようです。
それに起因したのか、このオダマキの花言葉。

『断固として勝つ』

ジーコJAPANに捧げましょう。

「そうそう。諦めるな、未来は誰にもわからないのだ、自らの手で作り出すのだ」

参加中です!中村俊輔が『あたしンち』のユズヒコに見える方、是非ポチッと♪ 人気blogランキング

2006.06.12.Mon / 22:01 
サムライブルー060612いよいよ、サッカーW杯日本戦はじまりますね。
リュウ部長も日本で応援(笑)
一応、サムライブルーを探してみました。
部長がユニフォームを着るとしたら、何番かなぁ?
7月生まれの7番だとヒデ?
…とても、チームの要は無理。
じゃあ、13日生まれの13番だと柳沢?
…万能フォワードだなんて、器用じゃないし。
似合う?060612まぁ、ユニフォームは無かったので、簡易合羽で代用。
今朝雨降ったし。

「似合う?」

ブルーは、リュウ部長のイメージカラーでもありますからね、よくお似合いですよ。
さ♪テレビ観戦するぞ~(笑)
頑張れ、日本!!

参加中です!ジーコJAPANの応援ついでに是非ポチッと♪ 人気blogランキング

競演? 
2006.06.11.Sun / 23:25 
菖蒲と3060611昨日の菖蒲ですが、一晩で、こんなに咲いたよ♪
綺麗だね、リュウ部長(^∀^*)

「おー、見事に咲いたなぁ!」

ね、ステキでしょ?
リュウ部長も、いろんな色のいろんなお花がお似合いです。
その笑顔、負けてませんよ。美の競演?(親バカ(汗;))

「オイラとしては、お花よりも食べられるモノの方が好みなんだけど…」

それは、よく存じ上げておりますよ。もちろん。
ワンコって、尻尾だけじゃなくても、ちゃんと感情を表現するんですよね。
しゃべれないだけで、表情や行動で示すんですよね。
現に部長も、口角あがってしっかり笑顔だし。
食べ物おねだりしてるんだって、すぐにわかりますよ(笑)

参加中です!目は口ほどに物を言う部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

菖蒲 
2006.06.10.Sat / 23:53 
菖蒲と1060610ドイツへ行けなかったリュウ部長(行けるワケが無い(笑))
ジーコJAPANはロンメルくんに託したから、大丈夫ですよ(^^*)
部長は、日本で、の~んびりと過ごしましょうね。

そうそう、今年も菖蒲が咲きましたよ。
見て見て!綺麗ですよぉ~♪

菖蒲と2060610「…いいのかなぁ、オイラ、こうしてお花と写真なんか撮ってて」

いいの、いいの。
部長の笑顔は、なごみ系ですから。
私以外にも、癒されてる方がいらっしゃるかもしれません。

「オヤツくれるんなら、最高の笑顔をしてやるぞ」

参加中です!危機感もしまりも無い顔に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

W杯に向けて 
2006.06.08.Thu / 23:56 
サッカーボールと1060608いよいよ明日、サッカーW杯開幕!
…というワケ(どんなワケだか(汗;))で、リュウ部長もしっかり便乗…もとい、ウォーミングアップなのです。
見よ!この脚さばき?(笑)

ウゥッ、これは単に"お手"じゃないか。
波止場のマドラス風にも見える。

サッカーボールと2060608…そんな笑顔で見つめないでください。
部長の狙いは、わかってますケド。
オヤツ、なんですね(^^;)

いくらケガ人が多いとはいえ、今さらジーコ監督にアピールしてもダメでしょう。
ってゆーか、部長!ドイツに行くつもりなのですか?検疫は?(笑)

参加中です!ジーコ監督に推薦ついでに是非ポチッと♪ 人気blogランキング

今度こそ最後 
2006.06.07.Wed / 22:06 
最後の骨ガム060607今日の骨ガム。
もう、かつての面影は有りません。
ついに完食です。

「アレ?一昨日さらば…って書いてたじゃない?」

ごめんなさい、昨日、転がってた欠片を発見したのです。
ですから、今度こそ本当に正真正銘、最後の骨ガムです。
かみしめる060607いいですか?
心して味わうように。

「もちろん、よく噛みしめるさ!
また買って来てくれるとイイなぁ~(´∀`*)」

…近場でも、入手できるとイイなぁ~( ̄∇ ̄;)

参加中です!なくしたはずの物が見つかった時のような喜びに、是非ポチッと♪ 人気blogランキング

666よりも怖い? 
2006.06.06.Tue / 23:50 
視線の先には…0606今日は6が3つも並んでるよ~(T_T)
ダミ○ンだよ~。オー○ンって怖かったよね~。
私、ホラーとかスプラッタとか、怖いのダメなんだよね…。

ン?なんだか視線を感じます。
視線の先には…リュウ部長!(ノ゚д゚;)ノ
ビックリするじゃないですか。
なんで、そんな隙間から覗いてるんです?
…怖いよ!0606なんだか、以前↓にもこんな事あったような?(≧m≦)

すりガラス越しが怖い1月24日
コッソリ・しっかり窺ってるのが怖い2月7日
魔犬ビームが怖い5月26日

どれも怖いよ~(笑)
ですからぁ、そんなに見つめられましても別にオヤツは持ってませんって!

参加中です!オ○メンよりも怖い(?)部長に、是非ポチッと♪ 人気blogランキング

2006.06.05.Mon / 23:49 
徹底比較060605リュウ部長へのおみやげが、ついに、こんなんなっちゃいました。
もはや原型をとどめておりません。
わかりにくいので、徹底比較!
隣に単三電池を置いて、比べてみましょう。
あんなにデカかったのに…かなり食べたなぁ。
気に入っていただけて、買った甲斐があったというものです。

夢中060605もぉ、分解に入りました。
かつて、チビハス時代にサンダルやスリッパの三枚おろしを得意としていた部長。
こーなると、完食まで時間の問題です。
すごい食いつきです。夢中です。
骨ガム冥利に尽きます。
できれば、また買って来てあげたいけど…こんなデカいの、なかなか売ってないんだよな~(U_U;)

参加中です!さらば骨ガム…お別れに是非ポチッと♪ 人気blogランキング

先読み部長 
2006.06.04.Sun / 23:19 
凝視060604お手した所に、クッキーを乗っけられています。
まだ、待てですよ~。リュウ部長。

「じぃ~っ。まだかな~?早く食べたいなぁ」

穴が開くほど見つめています。
そんな一点集中ロックオンしなくても、クッキーは逃げたりしないのに。
…ヨシ!
実はジャジャーン♪クッキーを半分に割ってるから、もう1個あるんですよ~!

「オッ!もう1個あるのか!わくわく」

素早い060604半欠片2個=完全体1個だなんて、知らない部長。
彼にとっては、半欠片でも数が多い方が得した気分になるらしい。

「じゃあ、次はおかわりすればいいんだな?」

なんで指示より先におかわりを勝手にやってるのかしら?

「う~、面倒な奴。どーせコマンド出すんだろーが」

順番ってのが有るんです。イイ歳しても、ちっとも落ち着かないんだから。
さて…おかわり!

「やっぱりー!」

で、微妙に肉球に力を込めて、爪立てないでくださるかしら(^^;)
さっきは、早すぎて部長を捕らえられなかったんですが…今回はちゃんと撮れるかな?
…ヨシ!

「やったー!いっただきま~す♪」

参加中です!やっぱり落ち着きが無い部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

タッチダウン! 
2006.06.03.Sat / 23:59 
ぱくッ060603買ったばかりなのに、早くも音がしなくなった、ややハマリなラグビーボールで、リュウ部長とレトリーブごっこしてみます。
部長は、食べ物に対する情熱は素晴らしいのですが、食べ物ではないモノに対しては、かなりクールです。
さらに、このレトリーブは、せっかく持って帰ってもまた投げられるのがわかっているので、あまり好きではありません。
不精者で飽きっぽいですから。
さて…成功するのでしょうか?
タタタッ♪060603
部長~!取って来て~!

「オゥ!ヘンな転がり方しやがる」

ぱくッ
食いつきはイイようです。
お次はちゃんと持って帰れるか、ですが…。

「タタタッ♪ちょろいちょろい!」

エライ!咥えて小走りで帰って来た!
さすが部長。ヤル時はヤル漢(オトコ)だって、信じてましたよ。
タッチダウン060603目がキラーーーン☆として、得意げです。

「タッチダウン!オイラすご~い!」

…私の手にタッチダウンしてはくださらないのね…。
あの目の輝きは、魔犬。やっぱり企んでたのね。

参加中です!自分のゴールラインは自分で決める部長に、是非ポチッと♪ 人気blogランキング

ラガー部長 
2006.06.02.Fri / 23:32 
レモンの仲間?060602新しいオモチャ、買っちゃった。
『値下げしました』とか『セール』っていうのは、惹かれますね。

「あと、期間限定とか季節限定、新商品…」

ウゥッ(U_U;)
でも~、今回のはリュウ部長への貢物だしぃ~!

「…別に買うなとは言ってない」

ヘンな奴…060602ウゥッ( ̄∇ ̄;)
そ、それではお納めくださいませ。

「レモンの仲間なのか?…酸っぱくないケド。ヘンなの」

残念ながら、食べ物ではないんですよ~。ラグビーボールです。
噛むとピーとかキューとか鳴るし、予測できない弾み方するし、結構ハマッたみたい。
これじゃあ、ラガー部長ですね。

「古っ。渡辺徹さんがエレベーターに挟まれて殉職したなんて、知ってる奴居るか?」

…若干、間違ってますよ、ソレ(汗;)
私も、ウロ覚えですけど。特番の懐かし場面で見覚えがありますが…。

参加中です!ラガー部長に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

寝起きと寝つき 
2006.06.01.Thu / 23:56 
ウトウト…060601今日は雨もあがって、曇りだけどちょうどいい気候。
こんな日は、なかなかお布団から出られないのよね~。

「いつもだろーが。低血圧の寝坊すけ」

あ~!言わせてもらいますけど、リュウ部長だってなかなか起きれないじゃないですか。
お散歩行かないの~?って言われてはじめて、屈伸したりして。

「そりゃ~、オイラはちょちょいと準備体操すりゃ、すぐに出かけられるからな、ギリギリまで寝てても平気だもんね」

ねむい…060601…それはちょっと羨ましい。

「寝る時だって、ちょいと満腹になりゃいつでもどこでも眠れるぜ!」

寝つき、イイですものね。
食っちゃ寝な生活。
…それもちょっと羨ましい。
皆は寝起きはイイのかな?寝つきもイイのかな?

参加中です!憧れのライフスタイル(太りそうだけど)に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

| BLOG TOP |
CALENDER
≪ 05 | 2006/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2006 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
