わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 2006年04月
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
おあずけ 
2006.04.30.Sun / 17:51 
待て中060430欲しくて探し回ってた本が、入荷ナシというありえない事態に、ショックをうけている私。
GW期間にかかるから、発注分が入荷するのは連休明けになるらしい。
もともと、発売日当日には入手できない田舎ですけど~。
素直にネット注文しとけばよかったかな(TдT)
その本とは…人気ペットブログランキング1位の超有名なハスキーとコリーのMIX犬が大活躍の"富士丸な日々"だったりしますが。おあずけ中!

「だからって、オイラにまでこんな仕打ち?八つ当たりじゃないよな?」

ま、まさか。偶然ですよ偶然(汗;)

「早く食わせろ~。ヨダレが垂れる~」

そういえば、明日でこの"わんぱくらぶ"も1周年です♪
月日の流れというものは、ホント早いものです。
ここまで頑張ってこられたのも、話題を提供してくださるリュウ部長や、読んでくださってる皆様の暖かいコメントのおかげですね。
ありがとうございますm(_ _)m
明日は、1周年を記念して(?)クイズ出題を予定していますので、是非ご参加くださいね!

「月末の締め業務が溜まってるだろうが、宣言した以上はちゃんと更新しろよ~。
 …っていうか、クイズ予告って、ブログ読者にまで"待て"強要か?悪だな」

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

真剣 
2006.04.28.Fri / 23:59 
職務遂行中060428「このところ、相方の旅日記と化していたが、その間も、オイラは毎日欠かさずパトロールに出ていたのだ!」

ハイハイ、町内会の平和のため、ワンコ界の平和のため、でございますね。
そんなリュウ部長のご活躍を、毎日更新とまではいかなくて、力不足を痛感しておりますよ。

「まったくだ、弛んでるぞ!怠慢だ!」

真剣?060428申し訳ありません~_(.. )_
そんな訳で(?)、部長の活動ぶりを公開!
…しかしこの歩み、ダラけててヤル気なさそうですけど?
まだそんなに暑い訳でもないのに、バテてるの?

「そんな事ないぞ!オイラは常に真剣だ。皆の平和な暮らしのためだぞ?」

真剣な横顔、ですか…?
あの~、よく見ると舌出てるんですが(≧m≦)

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

ヘンなの~? 
2006.04.27.Thu / 23:58 
ご当地モノ060427昨日、リュウ部長へのおみやげをご紹介しましたが、ちゃ~んと、人間用のご当地モノも買って参りましたよ。
その一部をご紹介。
まずは、定番の"夜のお菓子・う○ぎパイ"でしょ、あと"安○川もち"。
そういえば、"真夜中のお菓子・うな○パイV.S.O.P"も出てて、ビックリしました。
真夜中って…いったい、何が入っているのやら?(≧∀≦)/
あと、限定品に弱いので、つい"抹茶ク○ーム味・アポロ"なんかも。
そして、思わず買った変わりモノ、"目玉オヤジのス○ラップ"。
湯呑みオヤジとウナギオヤジの2種ありました(笑)
もちろん、新茶も買いましたよ~♪
どこ?知らない?060427画枠に入りきらないので、以下省略。

「…どーでもイイけど、昨日のガム知らない?
 突如消えたんだけど。不思議~」

今は持ってませんよ~。
部長に預けっ放しだと、アッという間にさばいちゃうからなぁ。
気が逸れたのを見計らって、没収してたんだけど、たま~に思い出して探すんだよなぁ。
もぉぉ。食後にあげますから(ー"ー;)ゞ
こういう時の記憶力ってスゴイんだよなー…。

もうちょっと…060427そういえば、桜。旅の間に咲くかと思ったら、天候のせいでマダでした。4月も末なのに、ヘンな天候。
かなり蕾は膨らんできたけど、しばらくこのまま足踏み。もうちょっと…かな?

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

おみやげ! 
2006.04.26.Wed / 23:59 
おみやげ060426これが、リュウ部長への貢物でございます。
基本は食べ物です。やはり。
部長~、おみやげですよ~!

「おう、当然食べ物だな!」
↑さっそくパクつく部長。

わ~い♪060426あっ、ソレはIDケースです。
金メダルじゃないんですから、噛まないでください。
食べ物はコチラですよ。

「オォッ!骨ガムだぁ♪早く、くれ!」
↑目の輝きが違います。

もぉ~、わかりました(ー"ー;)ゞ
たっぷり堪能してください!

堪能中060426「ガリゴリ…美味いな、コイツは静岡産?東京産?」

そんなに舌肥えてないでしょ~?(汗;)
確かに、東京のお店で売ってたけど、ご当地名産品ではないですよぉ…。

コメントのお返事遅れていますが、気長に待っててください~。
ゴメンナサイね!


参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング
国際的! 
2006.04.25.Tue / 21:27 
雷門060424今度は東京観光♪\(^∇^)/
浅草寺に行ってみました~。
ものすごいインターナショナルで、ビックリ。
いろんな言語が飛び交っていましたよ。
特に和風なモノに群がっていて、海外での日本人気を実感。
売店で浴衣を試着していた白人系の男性の裾が、ツンツルテンでかなり笑えました。

おみくじ060424とりあえず、定番の巨大提灯を撮影。

試しに、おみくじもひいてみたよ(^^*)
あんまりクジ運良くないんだけど…珍しく大吉!
どうりで、お天気もなんとかもったし、電車トラブルにも巻き込まれなかった♪
待てよ、もしかして運をココで使い果たしたって事は無いよなぁ?(汗;)

おかえり~060424↑上記を昨日更新予定だったのに、なにやら、添付データ量が多いとかで、できなかった…。
で、帰宅後の今日書いてたりします。
φ(T_T)グスン
一方、久々のリュウ部長は…?
部長、ただいまぁ!

「おかえり~」

…なんて顔なの~!おねむの所、失礼致しましたぁ!

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

かぐや姫発見 
2006.04.23.Sun / 10:42 
かぐや姫060423街で見かけた、綺麗なイラスト!
何かと思ったら、実はマンホールの蓋♪
ものすごいカラフルなので、ビックリしました。
ご当地モノっぽいから、思わず撮っちゃいました!(^O^)/
竹取物語・かぐや姫です。
日本一の山 
2006.04.22.Sat / 07:21 
日本一の山060422ついに昨日、リュウ部長を留守番に残し、東海地方にやって参りました。
桜がまだ蕾で咲いていない所から、一気に、咲き終えた所へ…桜前線越えちゃったので、季節感がオカシイ私(笑)
先日のパラついた雪は幻のようです(^^ゞ
とにかく、お天気には恵まれて良かったデス♪
おかげで日本一の山が綺麗でした!
冬しぶとく、春近い? 
2006.04.20.Thu / 23:04 
ツクシ発見!060420今日は散歩道でツクシを発見したよ!
ウチの地方は、春が遅いけれども着実に近づいて来ているような気がするなぁ。

「寒い寒いってブーたれてたのは誰?」

いやぁ、だって今年は異常だもの(ー"ー;)ゞ
いつまでも寒いし。先日も雪がパラついてたものね。
おかげで、桜の開花がちょっと遅れるみたいだよ。

パトロールは欠かさない060420「寒かろうが、暑かろうが、オイラのパトロールに休日は無いぜ!」

あ。リュウ部長の背後に融け残りの残雪が写りこんでる(笑)
春が待ち遠しいなぁ♪

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

それから、緊急連絡です。
急遽、明日から所用で南下する事になりました。
部長をはじめ、後事は顧問や寮母(父母)に託して行くので、その間部長の姿をお見せ出来ません。
出先から旅日記を更新するかもしれませんが、皆様の所に遊びに行ったり、コメント返信が遅くなると思われます。
申し訳ありませんm(_ _)m
お邪魔虫? 
2006.04.19.Wed / 23:25 
クロッカス060419お庭の春探し、再び。
今日は、クロッカスを発見♪
もぉすぐ咲きそう!可愛い蕾だな~。

「くんくん。花はハナでも、オイラの鼻はどぉ?」

キタ---(゚∀゚)---!!

お邪魔虫登場060419ヒトが可愛いクロッカスを撮ろうと、構えたファインダーに、お邪魔虫登場であります!

「お邪魔虫とは人聞きの悪い。
 いつもモデルになってやってるオイラをつかまえて、なぁに?その態度?」

あ。ゴメンナサイm(_ _)m
これはこれは、大変失礼致しました。
リュウ部長あっての『わんぱくらぶ』。そして私でございます。

お水くださ~い060419「ヨシヨシ。わかればよろしい。
 …それでだな、とりあえずお水を一杯くれよ」

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

絶対避ける! 
2006.04.18.Tue / 23:08 
グレーチングは避ける060418水濡れ嫌いの他にも、リュウ部長の弱点があります。
その弱点とは…この、側溝の蓋の網!
『グレーチング』というらしいですが、絶対に踏みません。
ジャンプするか、脇に避けるかのどちらかです。
このように、狭いのに避けます(≧m≦)
網の感触がイヤなのでしょうか?
隙間から、脚が落ちそうな気がするのでしょうか?

まだまだ行くぜ!060418「一生懸命避けてるんだから、幅寄せしてわざと『グレーチング』の上を歩かせようとしないでくれよ」

あ。バレてました?こりゃ失礼(^皿^;)ゞ

「どーでもいいから、普通にパトロール行くぞ!
 まだまだイケルぜ!ものども、ついて参れ!」

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

焦らすなよ~。 
2006.04.17.Mon / 23:17 
急げ~!060417「ひゃあ~、降って来たよ!」

急げ~!濡れちゃいますー!
駆け足のリュウ部長。

「毛がゴッソリ抜けてるのに、まだまだ寒くなるなんて、ヒドイよね!」

だって雪混じりの雨だもの。寒いワケですよ(ー"ー;)
いつまで暖房が要るんだろうなぁ。

「春は3歩進んで2歩下がるんだな、焦らしやがって」

なぁに?060417…実質、1歩しか進んでませんよ(T_T)
暖かさと寒さを繰り返してゆっくり春になるとはいえ、コレはもぉ牛歩戦術です~ッ
タイヤ交換までしちゃったのにぃ~(←大丈夫だと思うけど)
そうそう、…部長、お聞きになりました?

「なぁに?」

明日も雨か雪ですって(´д`|||)

「どこまで焦らすんだ~」

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

宝探し 
2006.04.16.Sun / 23:46 
宝探し①060416リュウ部長、今日は宝探しゲームをしま~す!
いいですか?例によって、オヤツを隠しますから、探し当ててくださいね。

「よっしゃ~!やるぜ、やるぜ!」

まず、隠す所を見られないように、囮を使って部長の気を逸らします。
その間に、隠したフリや場所の特定を防ぐ往復などのフェイントをしつつ、オヤツを隠します。
…準備OK!
では、指令ですよ、部長。"探せ!"

「くんくん。ふごふご」

凄まじい勢いの鼻息が、部長のヤル気の度合いを表しています。
バレないように、ちょっと離れた所から『隠した場所』を定点観測。
人がいる場所は怪しまれるので、固まらないようにコッソリ見守ります。
やがて、お宝を探し当てる部長。

宝探し②060416「ン?…発見!やった♪パクッ。美味い~!」

さすが食いしん坊。食べ物に懸ける執念は深い!
部長の場合、オモチャではこうはいかないので、やはり食べ物限定のお遊びです。
しかも、"探せ"の指令の時のみだという事を徹底しないと、拾い癖がつきかねませんから、部長の真似をする際は気をつけてくださいね。
片手に隠し持って、どちらの手の中にオヤツが入ってるか当てるゲームの方がイイかもしれませんね。

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

春を探しに。 
2006.04.15.Sat / 23:41 
春探し中060415今日もリュウ部長は元気にパトロール。

「よぉ~し、今日は春探しに出発だぜ!
 供よ、はぐれるでないぞ!」

…ヤル気満々、最初から飛ばす部長。
あ。飛ばすのはいつも最初だけ、でしたっけ?
後半はいつもダラダラと、前半飛ばした疲れで…帰りたくなさそうに歩いてますものね。
ウチの春たち060415それにしても、お供って…私、ですよね。
やっぱり(´~`;)

「ハイペースのせいで、アッという間に帰宅かよ。
 なぁんだ、わざわざ探しに行かなくても、春は身近な所にあったんじゃないか」

アラ、ホントだ(≧ω≦)
福寿草も出てきたし、以前2ショット撮ったアザレアも満開です。

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング
手招き 
2006.04.14.Fri / 23:59 
桜はまだまだ060414桜前線は徐々に北上中のようですが、ウチの桜はまだまだカタイよ~。
咲くのはやはり下旬位かなぁ~?(^^;)

今日はリュウ部長を日干し(笑)
カメラで撮るから、"ちょっと近寄って~"と手招きしたら…


近過ぎ060414「なぁに~?何かくれるの~?」と、近づいてきた部長。

手招きの意味を理解しているのはありがたいですけど…
イヤあの、近づき過ぎですから。
手ばっかり見つめてるし(ー"ー;)ゞ
部長が期待しているモノ(食べ物)は、何も持ち合わせていないのに。

あ~、でもその湿ったお鼻、ピトッて触るの好き~。
肉球フェチに続き、ちょっとヤバイ?
ヘンかしら?(^m^*)
賛同者求む!(笑)

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

新オモチャGET! 
2006.04.13.Thu / 23:59 
コレはなぁに?060413怪しい物体が、リュウ部長の頭上に出現!

「コレはなぁに?o(^-^)o」

ジャジャーン♪
新しいオモチャですよ~!
リーズナブルな百均グッズだけどね(汗;)
部長は飽きっぽいし、破壊王でもあるから、充分でしょ。

新オモチャ欲しい060413「おぉ~ッ♪欲しい!早く遊びたい!」
↑大ハシャギで、おねだりの舞を披露。

わかった、わかった。
あげますから、落ち着いて!(^^;)
…ハイ、ど~ぞ。貢物でございますよぉ。

やった♪GET!060413「やった~♪早速GETだぜ!」

いそいそと、新オモチャをくわえてケージへ向かう部長を撮ったつもりなんだけど…オバケだぁ(笑)

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング



見~つけた! 
2006.04.12.Wed / 23:58 
フキノトウ060412昨日のポカポカ陽気とは、打って変わってこの天気。
リュウ部長のパトロールには支障が無い程度の小雨混じりの曇天でした。
その散歩道で見つけた春。
気がつけば、静かに春は着実に近づいていたのですね。
ささやかだけど、ちょっと嬉しい(^-^*)

忍び寄る060412ン?なんだか視線を感じる…と、思ったら!
いつの間にかリュウ部長が足元に。
しかも、おねだりビィーム炸裂!
春だけじゃなくて、部長も忍び寄って来たよ(≧m≦)
狙いは…オヤツ、ですよね。やっぱり。

参加中です!是非ポチッと♪ 人気blogランキング

リュウ部長のオーラ 
2006.04.11.Tue / 23:47 
後光060411今日はとってもポカポカ暖かくて、やっと春らしい陽気になりました。
激しい寒暖の差~!(ノ゚д゚;)ノ
このギャップで体調を崩すんですよね、気をつけなくっちゃ(ー"ー;)ゞ
リュウ部長も、久々に日干し…じゃなくて光合成…もとい、日光浴を楽しみました。

お天気がわかるんだもの、部長ったら。
雨や雪の日はおとなしく寝てるクセに、晴れの日は起き出してシャッターの前(車庫生活なのです)で、スタンバります。
ちょっとモタつこうものなら、催促しに来ては、再びシャッターを鼻で突いてアピる。

よぉし、パトロールに出発!(^o^)/
後光が眩すぃです、部長ッ!
すごいオーラです!(笑)
ア、夕日背負っての逆光ですか。

中に人は入ってません 
2006.04.10.Mon / 23:57 
直立060410「レッサーパンダもアザラシも直立するんなら、オイラだって」

いや~、リュウ部長。今時直立アニマルもあんまり流行じゃないですよ~。
何、今さら"立っち"し始めたんです?

「そりゃ、ココにオヤツを隠したからだろ?」

でも、自立できてませんからね。
ビニールシートで覆ったタイヤ(やっとタイヤ交換しました(汗;))に寄りかかってますから。

「とにかく、なんでオイラがこんな…警察犬や救助犬の訓練みたいな真似を?」

オヤツを隠して、探し当てるゲームの事ですか?
脳を鍛えておかないと、ボケちゃ大変ですからね!

「ボケ対策は、自分じゃないのか…?
 しかも、食べ物限定でしか、オイラは探さないからな」

有翼の彼女 
2006.04.09.Sun / 23:59 
白鳥1060409今日は、白鳥飛来地に行って参りました。
もうすぐ、北の地へ旅立ってしまう白鳥さんたちがいっぱい。

「オォッ♪群れがいっぱい!あ~そ~ぼ!」

リュウ部長、そんな強面で近づいたら皆逃げますって。

白鳥2060409エサを美味しそうにパクつく白鳥さんたち。

「イイなぁ~、何食べてんの?美味そう…」

部長、エサを横取りするのはヤメテくださいね(ー"ー;)ゞ

「アッ!あっちではパン耳あげてるぞ~♪
 オイラも食べた~い!」

恥ずかしいから、ヤメテ!(´~`|||)

白鳥3060409さすがに、白鳥さんも舌が肥えて美味しいモノがわかるんですね。
パン耳への食いつきはスゴイです。
部長の目の輝きも違う…だから、媚びてもダメですって~!

「ちきしょ~!お前らばっかり貰って、ズルイぞぉ!」

わ~、暴れないでください!
水に濡れるの苦手なクセに、不用意に近づくのもヤメテ!
マジで転落しますよ、泳げないでしょ~?

有翼の彼女に全敗060409あ~あ、もう完全に部長との距離を測られていますよ。
危険地域には全く近づいて来ませんもの。
大体、羽根が有るから走っても飛んで逃げられるんです。
部長には、敵いっこありませんよ。

「えぇ~い、このリードが有るせいだぁ」

お久~! 
2006.04.08.Sat / 23:59 
よぉ!久しぶり♪060408本日は、お友達ご紹介。
…といっても、ホントに久しぶりにお会いしました。

「よぉ!久しぶりだな~♪元気か?」

門扉の向こうにいらっしゃるイケメンハスキーが、アラシくん。
リュウ部長よりも、1~2歳年下。

「まだ、毛がフッサ~だなぁ、アラシくん。
 かなり元気そうじゃないか」

アラシくん060408話がはずみ、この後かなりのハイパー状態になってしまいました。
ゴメンね、アラシくん。
もちろん、彼もハスジャニ入り決定でしょ?(^^*)

部長の近所にいらっしゃる他のハスジャニメンバー↓
リキくんマルくん

リュウ部長の武勇伝? 
2006.04.07.Fri / 23:33 
雄々しい060407デンデンデンデデン…♪
…リュウ部長、いつものやったげて!

「おう!聞きたいか?オイラの武勇伝!」

そのスゴイ武勇伝言ったげて!

「オイラの伝説ベスト10!」

レッツゴー♪

「散歩する狼と間違えられる」

スゴイ、睨んだだけで人払い。武勇伝♪武勇伝♪

「縄張りにせっせとマーキング」

歩き出しても止まらない。
部長、勢い良すぎだよぉ!

「しゃらくせぇ!人生、勢いや思い切りも必要なんだよ!」

リュウ部長、カッコイイ~!-o(^-o^*)
オリエンタルラジオファンの方、ゴメンナサイm(_ _)m
しかも、伝説10個も書けなかったよぉ(涙)

花とオジサン 
2006.04.06.Thu / 23:52 
アザレアと1060406桜の蕾はかたくて、咲くのはまだまだ先だけど、鉢植えのアザレアは咲いたよ♪
西洋ツツジともいうんですね。
鉢植えだから、お外の桜よりも早く咲いたのです。
ついこの間まで、曇天で白銀の世界だったから、彩り鮮やかな世界は明るくて、春らしい気がします(今日も風強くて寒かったけど(T-T))
ね、綺麗でしょ~?ステキでしょ~?
リュウ部長、一緒に並んでくださいね。
2ショット撮りますから。

アザレアと2060406「花は食べられないから、つまらないなぁ。
 ちゃんと後でギャラくれよ~?」

季節感は大事だっていうのに…。
花より団子なのですね、やっぱり(≧ω≦)
下手っぴ~ 
2006.04.05.Wed / 23:58 
キャッチ060405今日は、クッキーキャッチです。
放り投げたクッキーを口でキャッチします。
では行きますよ、リュウ部長。
ハイ!

「パクッ!」

…よく見たら、外してます(笑)
キャッチ失敗じゃないですか~。
まぁ、100%成功するわけじゃないですものね。
ってゆ~か、成功率低くない?
以前も失敗してましたよ?(≧m≦)

急ぐ理由 
2006.04.04.Tue / 23:59 
小走り巡回060404今日は、リュウ部長のパトロール風景です。
尻尾の上がり具合が、彼のヤル気の表れです。
意外と強気。
足取りも軽やかです。
今日は天気があまり良くないので、なぜか急ぎ足のリュウ部長。
尻尾アゲ↑060404このスピード…このハイペース…。
若い頃、自転車で散歩してた時の事を思い出しました( ̄∇ ̄;)
レインコート着てこなかったから、濡れちゃうもんね!
ラストスパート、耳まで寝かせて全力疾走はやめてくださ~い。
部長もイイ歳なんですし、私の体力も、もちましぇん(^^;)ゞ

食べた気がしない… 
2006.04.03.Mon / 23:47 
待て中060403昨日、食べ物を待ちわびているリュウ部長をお見せいたしましたが、今日はその、待ちわびていたサプリメントついに入手の画像です。
このサプリメント、すっかりお気に召したようです。
完全に、オヤツだと思い込んでおります。
…イイけどさぁ。嫌がらずに食べてくれるんだから。

早く食べたいよぉ060403ささ、サプリですよ~。召し上がれ~。

「…だなんて言っておいて、"待て"かよ。
 一粒ごとに撮影しやがって、待たせすぎだろ」

待ってる間に、微妙ににじり寄るのは反則じゃありませんか?

「違うアングルからなんて、いちいち撮るなよ。
 一粒食べるのもやっとだぜ」

やっとありつけた060403本当に、美味しそうに召し上がりますね♪
気に入っていただけて、良かった。
買った甲斐があります。

「つーか、あんまり食った気がしないんだけど?
 満腹感とか味わいには無縁な食べ方だぞ、コレ」

凝視 
2006.04.02.Sun / 23:59 
何かくれるの060402リュウ部長の視線の先には…

やはり、食べ物!

穴があくんじゃないかっていう位、凝視しております。
期待のこもった目です(笑)

最近、高齢を加味して、サプリメントも試しています。
しかし、それすら、部長にとってはオヤツのようです。
…食欲があるっていうのは、良い事ですけどね(^^;)
早く早く~060402散歩後にあげていたら、すっかりクセにしてしまいました。
晩御飯の時間もそうなんですが、ホントに、正確なハラ時計です。
うっかりしてると、容赦なく車庫からの通用口(勝手口)をガリガリ爪を立てて、鼻をならして催促します。
彼の食へのこだわりを、改めて思い知らされました。

もう4月! 
2006.04.01.Sat / 23:26 
青空気持ちイイ060401暖かくなったと思ったら、寒かったり…で、今日はイイお天気ですね♪
この間雪パラついてたのに。
季節を行ったり来たりですね。
こうして、徐々に春に近づいていくのかな?(^^;)ゞ
もう、4月なんだから、いい加減春になって欲しいけどね。
あ~、でも春は春で、花粉症という違う苦しみが有るんだった…(汗;)
今日の風はまだ冷たいけど、清々しいですね、リュウ部長!

「今日はイイ天気だから、いつもよりも、ちょっと足伸ばしてもいいんじゃない?」
↑わくわくo(^-^)o

早く行こうよぉ060401エ?青空の写真撮ったから、もう帰りますよ?

「(ノ゚д゚;)ノ」

嘘~♪(エイプリルフールだからね)
ちょっとだけ、遠くまで行ってみましょうか(≧∀≦)/

私信)今日お誕生日のカエルちゃん。1日違いで年下になるところだったし、転校しなければ巡り会わなかった縁ですが、出逢えて良かったです。こんにちまでありがとう。これからもヨロシクね。本当に、おめでとう。
| BLOG TOP |
CALENDER
≪ 03 | 2006/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2006 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
