わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 2005年09月
2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
光合成 
2005.09.30.Fri / 23:58 
ひなたぼっこ050930「眠いよ~」

ちょっとリュウ部長、目が開いてませんよ?
そりゃ~もう、ポカポカいい陽気ですけど。
気温もすっかり秋らしく、過ごしやすいですけど。

「このひなたが、今のお気に入りの場所さ♪」

光合成するんですね。
いいなぁ、私ものんびりと光合成して過ごしたい!
昼寝したりオヤツ食べたり…。

「あ。オイラの仕事、楽チンだと思ってるな?」

エ?違うの?

「ずっとひなたに居ると暑くなりすぎるから、日影に移ってクールダウンしたり…パトロールも欠かせないし、これでも結構忙しいんだぞ」

そ、そ~なんですかぁ…忙しいですか…(ー"ー;)ゞ



水没 
2005.09.29.Thu / 21:45 
水没050929突然、こんな事になってました。
一体、リュウ部長に何が起こったというのでしょうか?
たまにしか遊ばないコットンガムが、何故こんな所に?
なんで、水入れの器の中に落ちてるのよ~?

「…スマン…」

部長が楽しかったんなら良いんです、別に。
コットンが水吸っちゃって、びしょ濡れになった位。
大好きなお水が無くなって、器が毛だらけになってて困ったでしょうに…。
「お水が無いよ~」って、早く教えてくださればお取り替えしましたのに。

「…スマン…」


紅葉前線 
2005.09.28.Wed / 23:48 
紅葉050928高山から平野へ、北から南へ。
紅葉前線南下中。
ウチの地方も、山間部ではそろそろ紅葉の季節。
実は夏でも紅い紅葉で、ちょっと秋を先取りしてみました。
この画像だとあんまりよくわかりませんが…、本当は紅葉、こ~んなにチャチかったりして(笑)
リュウと紅葉050928リュウ部長は、このポカポカ陽気でとても眠そうです。
あ、ヤバイ。物干しとかも映りこんでる。洗濯物見えてないからいっか(笑)

「今の時期、何時間でも眠れるなぁ…zZZ」

ハイ、私も朝、お布団から出るのはツライです!(≧m≦)


秋晴れ 
2005.09.27.Tue / 21:30 
秋の空050927見事な秋晴れになりました。
スジ雲が箒ではいたように伸びています。
すっかり、秋ですね。
リュウ部長も、とても過ごしやすくなりました。
そして、やはり北国ですので、日が暮れるのも早くなりました。
秋分の日も過ぎちゃいましたものね。
アッという間に日が暮れるので、若干リュウ部長のハラ時計も狂い気味?

ビーム発射050927「扉の向こうから晩ご飯が出て来るんだよな~♪」

早く食べたいという訴えのビームが目から発射!赤目補正しても、まだ怖いよ~部長。

「そんな所で写メ撮ってないで、早くご飯くれ~!」

そんな事仰られても…人間のご飯もまだで、これから支度する所なんですが。



事件です! 
2005.09.26.Mon / 21:48 
あ~あ050926本日、夜。リュウ部長はニャンコと遭遇しました。
リュウ部長が「遊ぼ♪」と尻尾を振ったものの、ニャンコにはあっさり無視され、フラレた模様。
しかも、夜という時間でも有り、周りの外灯が少なかった為、撮影にも失敗したという体たらく。←撮った画像は真っ黒でした。
謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

「あ~あ、カメラマン下手っぴー!」←呆れてる。ホントは昼間の眠そうな顔。

被害者のHさん050926
続いてのニュースです。
本日、お昼頃。某銀行にて両替していた所、五千円札で超有名なHさんと思われる方が、変わり果てた姿で発見されました。
両替機の中で、いったい何があったのでしょうか?
死因?は毒殺でしょうか?
今後も懸命な捜査が続行されるようです。←ウソです。



2005.09.25.Sun / 20:53 
ふぅ~050925本日のリュウ部長。車を引っ張ってるの?

「動くかよ、重いだろ」

…体が"くの字"に曲がってますよ。なんか変よ?

「あ~疲れた=3」←溜め息つきながらくつろぐ。

ソリひくワンコでも、車は無理でしたか~。
あら、部長呆れてますね(-"-;)ゞ

呆れついでに、今更ながら"容疑者室井慎次"観てきました。←遅すぎ。


▽続きを読む Open more.
秋晴れ! 
2005.09.24.Sat / 17:53 
秋の空050924今日は見事な秋晴れになりました。
高い青空に映える雲は、やっぱり秋のすじ雲です。
すっかり秋の空だなぁ…(^-^*)
ハスキーにとって辛い季節も、もう終わりです。
とても過ごしやすくなりましたね、リュウ部長。

ご馳走様!050924
「秋は食べ物が美味しいから好き♪」

秋の味覚が、リュウ部長の底なし?の胃袋を更に活性化させるようです。

「食欲の秋!」

オヤツねだりすぎ。…ってゆ~か、ウチの家族、部長を甘やかしすぎ(-"-;)

「美味しかった~♪ご馳走様!」

今日もプチトマトを食べた部長。アレ、トマトって…秋の味覚じゃないよ。



哀愁? 
2005.09.23.Fri / 23:45 
オトコの後姿050923秋分の日か…暑さ寒さも彼岸までと言うし、今日は秋らしく涼しいですね、リュウ部長も過ごしやすいでしょ?

「…」

アレ?オトコは背中で語るんですか?なにやら哀愁が漂ってなくもないよ~な…?

「゜・。(-.-)zZZ」←ウトウト。

あ~そーですね、寝るのにちょうど良い気候ですねぇ!
それでもって私は、なかなかお布団から脱出できません(-"-;)ゞ


スリムに! 
2005.09.22.Thu / 23:36 
どっさり050922すっかり秋めいてまいりました♪
食欲の秋です。馬肥ゆる秋です。
こんな時期にダイエットなんて無理~!
へ(´◇`;)ノ
しかし、リュウ部長はダイエットを成功させたのであります。
あの食い意地のはっているリュウ部長が!

「毛むしっただけだろ~?」

こんなにどっさり毛皮着てたんですね(笑)
こんなに抜いたら、スリムになるはずだわ。
急に「寒くなった」と、風邪ひかないでね(-"-;)ゞ



飽きっぽ~い。 
2005.09.21.Wed / 23:59 
飽きっぽい050921リュウ部長、ボール遊びし~ましょ♪

「あ~?オイラ、今あんまり乗り気じゃないんだけど」←既にヤル気なし。

行きますよー。そ~れ、取って来てぇ!

「そんな気分じゃないって言ってるのに…」←やれやれ。仕方が無いなぁ。

おぉっ♪かすかに期待。

「お~い、ココに落ちてるぞ~」←ボールをチラ見。

持って来てくださいよ~!

「…よっこいしょ。持って行ったら、どーせまた投げるんだろ?オイラ疲れた。眠いんだよ」←座り込み。

ヒドーイ!今日は一回も持って来てくれないの~?部長のケチ~!(TдT)/

執念。 
2005.09.20.Tue / 22:29 
欲し~い050920届きそうでなかなか届かない、微妙な所にオヤツの"ホネっこ"が置かれました。
さて、ど~する?リュウ部長?

「うぅ~、欲し~い!」←すぐ鼻先にあるよぉ!

なんと鬼気迫る顔でしょう。
しかし…リードがピーンと伸びても届かないようです。
誰でしょうね、こんな意地悪する人…f(^^;)

犬パンチ!えいっ050920
「そうだ!よーし、こ~なったら…犬パーンチ!」←パクッとしたいけど、口より前脚の方が届く事に気付いた。

上手く"ホネっこ"を前脚で手繰り寄せてゲット!良かったね♪
さすが、食べ物への執着・執念はスゴイ部長です。
苦労してゲットした食べ物の味は格別でしょ?
…って、もうペロリと平らげたのかよ~!
もうちょっと、味わってくださらないかしら
敬老。 
2005.09.19.Mon / 20:55 
ひと休み050919近頃、座り方がオッサンなリュウ部長です。
「ココに座るぞ!」と決心してから定まるまでの間が長いです。
若い頃は、「ココ」に決めたらスッと片方の脚をひいて、そのまま座っていたのに…。
今や、「ココ」に決めてもちょっと足踏み。「んしょ、んしょ…よっこいしょ!」気合とともにドタァッと座る、完全なオッサン。
今日は年上の方を敬う日ですから、リュウ部長にも孝行を。
ワンコマッサージでもしてさしあげましょう!
腰から首の方へ背骨に沿って、軽く摘みつつ背筋伸ば~し。
首なんかは普段首輪をお召しだから、コルでしょ~?仔犬の頃を思い出しません?母犬にくわえられてた頃を。
気持ち良いですかね?

「気持ちは良いけど、オイラまだ13歳だし。オイラの方が年下じゃんか」

イヤイヤ、リュウ部長に敬われるなんて恐れ多い。
それに部長の白髪?の数が年輪を物語ってますよ。

団子の夢? 
2005.09.18.Sun / 23:58 
夢見中?050918今日のリュウ部長は尻尾フリフリ(2回ほど)、前脚交互にパタパタ。
この時の肉キュウ素敵。←肉キュウフェチ(笑)
ほぉ~、どうやらお散歩の夢らしい。楽しかったんだなぁ。
…と、思ったら、「ぅう~っ、ぅぉん…」と寝言を呟き、口がパクッて?何?食べる夢?
今日は十五夜だから、お団子の夢?
イヤイヤ、ワンコには甘すぎるからあげませんよ~。
しかも、雲に隠れてお月様見えないし~~~!
七夕とか流星群とか月食とか…夜空のイベント事って、晴れた試しがあまり有りません。
おかしいなぁ、雨男雨女が居るのか?
そういえば、リュウ部長のシャンプー後や洗車後は雨の確立高いような…?

乱入! 
2005.09.17.Sat / 21:19 
リュウと鬼灯2050917最近、ブログネタ作りのためもあって、事あるごとにカメラを向けていたら、にわかにプロ意識が芽生え、ギャラ(食べ物)が発生しないと良い表情をするのが少なくなったリュウ部長です。
ゲンキンな奴…(^⊿^;)
でも、ギャラをチラつかせながらだと、いつも同じ"おねだり顔"になってしまいます。
それも困るので、ギャラをあげたりあげなかったり。なだめたりすかしたり…。
動物写真家さんって大変だろうな~。ボツ画像もやはり多いんでしょうね。

そういえば、ウチの鬼灯(ほおずき)も、かなり赤くなったなぁ~と思って、撮影していたら、頼んでもいないのに乱入者が。
珍しく自ら「撮って~♪」とおねだり?
ではでは、モデルの気分が乗っている内に早速。
なんだか、ほくそ笑んでる"企み顔"に見えますが…(≧ω≦)

「鬼灯(ほおずき)って美味しいのかな…?」




スポーツ 
2005.09.16.Fri / 22:03 
テニス050916スポーツの秋、という訳で、リュウ部長~遊びましょ♪

「何するんだよ~、いったい?」←やる気なさそう。

コレ。ボール遊びし~ましょ♪そーれ!持って来て~。

「あ~も~、そんな力いっぱい投げなくたって…ホラよ」←仕方なさそう。

もぉ一回や~りましょ♪そーれ!(2・3回リピート)

「…持って行くとまた投げられるな…」←悟った。

アレ、ど~したんですか?持って来てくださいよ。

「お探しの品ならココに有るぞ~」←ボールの傍に居る。

そういえばリュウ部長ったら、チビハス時代から飽きっぽい奴だったんだよな。
ダメだこりゃ(ー"ー;)

まぁだだよ~! 
2005.09.15.Thu / 23:45 
まだ青い050915遂に決行したリュウ部長。
ちょっと目をはなした隙に、勝手にプチトマトを収穫した悪党です( ̄▽ ̄;)
ア~ッて叫んだら、パクついていたトマトをポロッと落とした小心者です。ほら、証拠物件。

「つい、出来心で…」

そんなに美味しそうなトマトだった?

「…ちょっとお腹空いてて」

そんなにお腹空いてたの?だってコレ、まだ青いよ!まぁだだよ~食べるには早いって(¨;)
インパチェンス 
2005.09.14.Wed / 22:49 
インパチェンス050914「う~、今日は雨かぁ…」

リュウ部長は雨が嫌い。なぜなら、濡れるからです。
台風崩れの温帯低気圧が原因で、一日中雨です。

「はぁ~、一日中車庫の中も飽きたなぁ…」

雨の日はお外には居ないリュウ部長。自ら「屋内に入る~」と鼻を鳴らして訴えるくせに、私の車と同居の車庫に一日中居るのも、狭いし退屈する模様。
日課のパトロール(お散歩)だけでは物足りなさそうなので、普段顧問(父)の車が置いてあるカーポートに出てみました。
インパチェンスのプランターと2ショット♪

「ど~せ、食べられないじゃん…」

今日はテンション低めな部長でした。
そういえば、風雅くんの所のインパチェンスも綺麗に咲いてました♪

プチトマト 
2005.09.13.Tue / 23:57 
プチトマト1待て050913今日は4コマ風でお届けします。
リュウ部長、すっかりお気に入りになったプチトマト、愚問ですけど召し上がります?

「食べる、食べる~♪」

じゃあ、待てですよ。

「わくわく」


プチトマト2ヨシ050913ヨシ!

「やった~♪」

ものすごい勢いでパクつくリュウ部長。
本当にトマト好きなんですねぇ。







プチトマト3パクッ050913
「パクッ」

美味しいですか~?
酸っぱくないですか?
ちゃんと味わってくださいね。







プチトマト4あれ?050913
「あれ?」

勢いあまってトマトが転がっちゃった!
落ち着いて召し上がってください。トマトは逃げませんから(≧m≦)




ほっとけない 
2005.09.12.Mon / 21:27 
ホワイトバンド050912ホワイトバンドしてみました。
白いお手々につけても、あまり目立ちませんねぇ…。
( ̄▽ ̄;)
職場内で奨励してたので参加しましたが、なんとなく会社主導というのは、企業イメージアップとか偽善的な感じがして嫌だったんです…。
(-"-;)
が、動機はともかく、良い事ですから胸を張ろうかな。
と、いう訳でご興味がお有りな方はど~ぞ!
ほっとけない世界の貧しさ。地球のどこかで3秒にひとり、こどもの命が極度の貧困により失われています。ホワイトバンドの売上が世界の貧困をなくす活動資金になります。ホワイトバンド1本300円を身につけませんか?
THE WHITEBAND PROJECT
遠吠え 
2005.09.11.Sun / 21:33 
遠吠え050911衆議院総選挙投票日でございます。激しい選挙戦を反映して、昨日まで、選挙カーも選挙区を東西南北忙しそうに走っておりました。それに比例して近隣では、よく選挙カーや宣伝カーに対して遠吠えしているワンコも多く見受けられました。
よく遠吠えが問題になるハスキーですが、なぜかリュウ部長はあまり遠吠えしません。
ただ一つだけの例外は有るのですが。
それは"西瓜売り"。しかも自前(ご本人が発声)のスピーカーで売りに来るおじ様のトラック一台だけ。
他の"西瓜売り"には無反応。勿論、"竿竹屋さん"や"廃品回収"にも無反応。
なぜか決まったこのおじ様だけには「ウズウズ…」と落ち着きがなくなり、遠吠えし出します。ただし、人間が傍に居ると「欠伸で~す…」と誤魔化す。
おじ様の声には何か波長のような物が合うのでしょうか?不思議。
画像は、本当は遠吠えじゃなくて"おねだりダンス"で、親バカな私には「ちょ~だい!」と聞こえた瞬間です(ー"ー;)ゞ


色づいて。 
2005.09.10.Sat / 21:20 
リュウと鬼灯050910件の鬼灯(ほおずき)は、8月22日の記事から比べても、だいぶ赤く色づいてまいりました。ちょうどモデルが近寄って来たので、一枚。

「コレって、食べれるんだっけ?」←クンクン。

お願いだから食べないで下さい~(T_T)

「なぁんだ、つまんないの」←途端に無関心。

リュウ部長の興味は、あっさり置物の方に移ったようです。さりげなくニオイ嗅ぐフリしてペロ~ンと一舐め。

「テリトリー内の物は全部チェックしないとね!」

可愛いから愛撫した訳ではないのね…(ー"ー;)ゞ



助けてください! 
2005.09.09.Fri / 22:04 
入浴中050909「今日は"救急の日"のはず…それなのになんでオイラはこんな目に。お風呂場の中心で、叫んでやる~!助けてくださ~い!(T_T)」

リュウ部長は濡れるのが大嫌い。勿論お風呂も大嫌い。
今日は台風一過で良い天気だったのでシャンプー日和でした。
水も滴るイイ男ですよ~♪

「ブルブルブル…!」←全身で嫌がらせ無言の抗議。

ぐったり050909さ、ドライヤーで乾かしましょ~!その前に、タオルで水気をきって…ゴシゴシゴシ。

「…フ~ッ」←拗ねた。もう勝手にして。

おおっ、見違えるほど白黒ハッキリつきましたね。フワフワだし、イイ香り~♪

「フン。今更抱きつくな~。オイラ怒ってるんだい!」←プイッ。

わかってますって。よく大嫌いなお風呂我慢しましたね。ご褒美のカルシウムだよ~。

「…この楽しみがなきゃ、やってらんないよ!」←機嫌直る。単純?


ヒゲ? 
2005.09.08.Thu / 22:17 
ヒゲ?050908久々のオヤツに大喜びのリュウ部長。いつの間に立派な(不思議な?)ヒゲが…?

「ヒゲじゃないよ!コレ、林檎の皮じゃん!」

寄り目具合が最高♪部長は皮も好物です。去年、箱から勝手に漁って林檎を丸かじりしてた位ですからね!

「うぅ~、あの時は美味そうな香りに誘われたんだ…」

いつしか、皮剥きした後の皮までも要求するように…ホント食い意地張ってるんだから。
ヨシの号令で鼻頭の皮をキャッチ。部長は本日、皮も含めてオヤツの林檎を存分に堪能しました。
ウチの地方は幸いなことに、台風被害はあまりありませんでしたので、お散歩も、多少時間をズラした程度ですみました。
特に九州地方など、被害に遭われた方々にはこの場を借りてお見舞い申し上げます。


ウリ坊? 
2005.09.07.Wed / 21:55 
ウリ坊?050907アンダーコートがモッサモサで、横に縞模様が入ったリュウ部長。まるで、ウリ坊みたい。

「抜けるもんは、仕方が無いじゃないか(ー"ー;)」

ええ、だから頑張って、綺麗にブラッシングしてさしあげますよ♪
いっぱい抜けると楽しいから、ついつい夢中になっちゃうんですよね~。
後のお掃除が大変だけど。毛が舞うし。

「抜かれる間、拘束されるし~」

ものすごくフワフワで、お布団にして眠りたいなぁ。きっと暖かいんだろうなぁ。

「ものすごく暑いよ」


人語は難しい 
2005.09.06.Tue / 21:37 
何?050906「大抵の人語は理解していると自負しているオイラだが、たまに聞き慣れない言葉(単語)を聞く事があるんだ」

リュウ、●▲■に似てるって言われたよ。ねぇ、リュウ部長?

「んあ~?何?なんて言ったの?食べ物では無いよなぁ?」←首を傾げる。

だから、●▲■。ねぇ、リュウ部長?

「何?何?…以前似てるって言われた事があるのは"狼"だけど、違うみたいだし…?」←さっきと反対側に首を傾げる。

部長はご存知無い(見た事無い)から、わからないのも無理ありません。"ねぶた"だって♪武者の顔、歌舞伎っぽいですものね。
でも、『ねぇ、リュウ部長?』って聞かれると一生懸命考える仕草が可愛いですよ。親バカですなぁm(_ _;)m



腹減った~! 
2005.09.05.Mon / 22:04 
晩御飯050905さぁ、リュウ部長お待ちかねのご飯ですよ~♪

「やった~、ご飯だぁ~!」

日中お外に居るリュウ部長ですが、夜は車庫の中です。車(私の)と同居なので狭いんですが、嬉しさのあまりクルクル踊っています。

「オイラじゃなくて、車の方が居候なんだぜ。ここ重要」

車庫って車を納める場所だったはず…ま、いいけどさ。
車に部長を乗っけてないのに他所のワンコに吠えられるのは、部長の残り香が車に移っているからだと思うんだけど…別にいいけどさ。

「早く~、腹減った~!」


たまには 
2005.09.04.Sun / 21:53 
花束0500904ここのところ、網戸破壊やらなんだかカッコ悪い記事ばかり書き連ねてしまっていた(わざとじゃないですよ~偶然です)ようなので、たまにはこんな、クールな(?)リュウ部長をアップします。

「コスモス続くなぁ。いいのか?」

まぁ、昨日のチビハス時代との大きさ対比にもなるし、いいんじゃないですか?

「さすがにもう、食べ物じゃないコスモスはパクッとしないからな」←学習しました。

無理やり花束持たされた割に、ニヒルな笑顔なんですねぇ♪
カッコイイぞ~!
どなたへの花束ですか?(≧m≦)


チビハス時代 
2005.09.03.Sat / 21:45 
チビハスと秋桜050903確か9月だったと思うので、生後約50~60日位(ちょっと記憶が曖昧ですが)のチビハス時代のリュウ部長です。部長にだって、こんなに愛くるしい時代があったのです。隈取もクッキリ。

「可愛いだろ~♪」←ちょっと得意げ。

小っちゃいですね~。くわえたコスモスが、とても大きく見えますね。後ろの腕との対比もご参考くださいませ。

「この頃は、何も知らなかったんだオイラ。右向いてろって言われたら、いつまででも見てた位純粋で…」←しみじみ。

コスモスくわえててねって言われたら、そのままいつまでもくわえてたような?

「そうそう!」

部長は忘れてるんですね、この写真の次の瞬間にはコスモスをパクッと食べようとした事を…。

「えぇ~っ、オイラそんなに浅ましかったのか?」

こんなリュウ部長の幼少のみぎり、7月30日の三枚おろし5月16日の記事でもご覧いただけますので、よろしかったらぜひどうぞ。


クジ 
2005.09.02.Fri / 21:41 
どっち?050902今日は"クジの日"です。由来は語呂合わせです。せっかくですから、クジにちなんでゲームして遊びましょうよ、リュウ部長。

「クジにちなんだゲームって…?」

今からグーにした両手を差し出します。どちらか一方だけにクッキーを持ってますから、それを当てるゲームです。

「あぁ、そ~ゆ~事か。においで当てたらいいんだろ?勿論当てたらご褒美として、クッキーが食べれる!ヨシ、やるぞ!」←俄然やる気満々。

食べ物が出ると必死ですね。では行きますよ、いいですか?どっちの手だ?

こっち!050902「クンクン…こっちだ!」

痛っ、痛たたた。
爪立てて無理やりこじ開けなくても、ちゃんとあげますってば。
当たりです。正解です!
も~、せっかちさんだなぁ(+_+)
腕に三本くっきりと爪痕が…ミミズ腫れになっちゃうじゃな~い(TдT)


突然に! 
2005.09.01.Thu / 22:29 
ゴメン…050901今日は"防災の日"です。関東大震災が由来ですが、まさに「災害は突然やってくる」!そのまさかに備える事は重要ですね。特に最近は、台風やら地震やら…転変地異が多いですからね~。

「9月だというのに、真夏の暑さだしな~」←ダラケてる。

徐々に日は短くなってきてるのに、残暑が厳しくて、ハスキーにとって過ごしやすい季節はなかなか来ませんねぇ。

「イヤ、でも食欲の秋らしく、美味しいものはたくさん出回ってきてるぞ♪」

ほ~、さすが食にうるさいリュウ部長。わかりますか?

「とうもろこしも美味しいし、今日は美味そうな秋刀魚の焼けるにおいが…」

部長は煮干で我慢してください。そういえば、我が家でも災難がありましたね。

「…あ、もしかして…」←ギクギクッ。

そーです、網戸です。今日の画像の○印にご注目。8月17日の網戸破壊事件です。

「一応、悪かったとは思ってるんだよ…」←うなだれる。

その日は息が合わなかったのよね、私ももっと早く網戸開けてやればよかった。ゴメンね。え~と、災害(?)にはくれぐれも用心しましょう。


| BLOG TOP |
CALENDER
≪ 08 | 2005/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2005 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
