わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ お友達
お友達 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2012.07.17.Tue / 15:02 
[ハスキー] ブログ村キーワード
この連休、直前まで未定だったのが急きょお休みが決まったので、お江戸に行ってきました。
スカイツリー
都会のオアシス、癒しの王子様MAXたん登場!
MAXたん1
テーブルの下でおとなしくスタンバイ。おりこうさん♪
MAXたん2
「ボクのゴハン」だと、ちゃんとご存知。
お上品に召し上がる王子。
MAXたん3
今でこそ田舎でもワンコOKな施設は増えたけど、食べ物のニホヒが充満する空間でおとなしくしているなんて、リュウ部長では考えられません(爆)
MAXたん4
お鼻にゴハンがくっついてて、めっちゃキュート。
指摘したら、ハズカシそうにうつむいちゃった~。
MAXたん5
食後、3ショット写真を撮らせてもらいました。
上の画像は女性陣に囲まれて照れる(?)MAXたん。
下の画像はウチのコのような感じで納まるMAXたん。見事な営業スマイル。
そして、モフモフチャージでメロメロな私(爆)



ランキング参加中です!
暑い中、急な事態に快く応じてくださって、ありがとうございました!!
本ッ当~に、お世話になりました!!m(_ _)m
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
お友達 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ランちゃん 
2012.01.19.Thu / 22:47 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ワンコ友達のめんたいさんの可愛い妹・ランちゃんを描いてみた。
ランちゃん120118

めんたいさんには、実はブログでもツイッターでもお世話になりっ放し。
写真飾り&バンダナ101102
キュートでステキな、愛情タップリ込められたお手製の『写真飾り』は今も遺影の隣。
そして、リーグ優勝を記念して作られた『地域限定のお父さんバンダナ2010』

おとうさん便
『シール&ハンドタオルの限定品2011』


そこで、描いてみようと思い立ってしまったのだ。
いただいたランちゃんのお写真
いただいたお写真達を参考にしたのに、お日様のようなやさしい笑顔のランちゃんのイメージが、音を立てて崩れたかもしれない。ゴメン(笑)

リュウ部長と同世代(一コ下)のランちゃんだけど、天使年齢では先輩。
北と南で直接出会う事はなかったけど、雪みたいな雲の上で一緒に遊んでると信じております。
妄想120119
めんたいさんに捧げまする。返品しちゃイヤ。



ランキング参加中です!
『食べ物』を前にして礼儀を忘れたりしてないだろうか。
それだけが心配(爆)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
2011.10.23.Sun / 15:45 
[ハスキー] ブログ村キーワード
実は週末、伊達男に会って来ました!
伊達男
…ではなくて

洛麗くん 京生まれの伊達男(イケメン)
洛麗くん
ブログ初期から6年越しに、ようやくリアル対面(ネットでは毎日拝見してるので不思議な感覚)。
この日お誕生日のクッキーちゃんやセブンくんを始め、前日お誕生日の空くんも登場で、祝賀モード。
更に麻呂くん&プンバァくんなど、ブログでお見かけしているメンバーが続々…まるで夢のよう。
お友達が続々
ココまで皆さんが集うのは珍しいらしく、先代犬の吉宗くんが招集してくれたに違いない。
心配されたお天気も、暑からず土砂降りにもならず、ちょっとホッとしてたら。
一瞬霧雨が…リュウ神様も「一緒に遊んでるぞ」アピール?
見事な跳躍
走り屋洛ちゃん、速過ぎて私のコンデジではブレ画像を量産(今回切抜加工ばかりです)。
見事な跳躍にも、若さを感じました。
飽きっぽい部長
リュウ部長がすぐに関心を無くしたオモチャだったのに、いっぱい遊んでくれました。
楽しいレトリーブ
レトリーブってこんなに楽しいんだね、「持って来てやったのに、なんでまた投げるんだよ」っていうのと全然違うわ~。
引っ張りっこ
引っ張りっこもさせてもらいました。ハスのパワーを久々に堪能する事が出来て大満足♪ハスチャージ満タン♪
長時間お相手してくれて、本当にありがとうございました!

私とコーチ(旦那様)のデレデレっぷりは、まおさんの所でガッツリ紹介されております。お恥ずかしながら。
牛タンセット
しっかり、お薦めの牛タンも堪能しましたよ~。
お土産
お土産まで戴いちゃいまして…本当にお世話になりました!



ランキング参加中です!
あんなに長時間居たというのに、あっという間で、夢のような「ひととき」でした。
しばらく、頬が緩みっぱなしです。えへへへ、うふふふ(怪)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
吉宗くんと洛麗くん 
2011.06.16.Thu / 12:52 
[ハスキー] ブログ村キーワード
まおさんとは、ブログ初期からの長いお付き合いとなりますが…
吉宗くんを初めて拝見した時、あまりにリュウ部長に似ていて似ているような気がして、衝撃を受けたのであります。
吉宗くんと080830
凛々しくてダンディーでボール大好きな吉宗くん(ブログ『THE DOOR FOR THE BLUE SKY』)
食いしん坊で水濡れ嫌いな部長とは、月とスッポン。似てるだなんて、おこがましい事を。
憧れの存在でした。
洛麗くんと091224
お兄ちゃんに負けないイケメン。
いつも元気でオチャメでアジリティまでこなす洛麗くん(ブログ『青空の扉 ~洛麗の日々~』)
癒される存在です。

どうしても、吉宗くんの月命日には間に合わせたくて…
吉宗くんと洛ちゃん110616
またまた懲りずに描いちゃった。
技術がアレな分、想いをいっぱい込めました。
夢の2ショット。
まおさんに捧げまする。返品しちゃイヤ。


゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
業務連絡
コーチ(ダンナ様)が長期出張のため、6月下旬~8月下旬の間、リュウ神様ご本尊の元にしばらく滞在予定です。
貢物その他、いっさい受け取れませんのでご了承くださいませ。
催促じゃなくて、万が一、念のためです。ホント。
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
いつか洛ちゃんを思いっきりモフモフしまくるぞー。
ブログお友達ワンコを訪ねるモフモフ行脚が、私の今の夢。旅費稼がねば(笑)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
イイでしょ~ 
2010.08.21.Sat / 22:08 
[ハスキー] ブログ村キーワード
憧れの京野菜、一応、”台無し”にはしなかったよ!って事で…
証明写真なんぞ撮ってみました。
美味しかったです100821
我ながら、美味しく出来たんじゃないかと。自画自賛。
ヨダレ出そうでしょ、イイでしょ~。

そういえば、ご近所ハスのイケメンくんにも出会ったのよ。
ケンタくん100821
ケンタくんです。
毛並みキレイだしフワフワだし、モフモフさせてもらっちゃった。
ヨダレ出そうでしょ、イイでしょ~。

涼しい100821
「涼しいお部屋でお昼寝、羨ましいだろ~」



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
9月26日(日)24時応募〆切!集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
リュウ部長の快適部屋のための冷房費で、お財布の中もヒエヒエです。
残暑キビシイけど、電気代もキビシイ…ちっとも”イイでしょ~”じゃないな。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
