わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】ギャラ
fc2ブログ
【動画】ギャラ 
2007.05.04.Fri / 20:54 
[ハスキー] ブログ村キーワード
お土産♪070504先日、T市にお花見をしに行ったために、お留守番していたリュウ部長。
花より団子派なのにも関わらず、お家で待っているリュウ部長を思うと、自分だけが美味しい思いをするワケにはいかないと、ガマンしてきた私は、ちゃんと、部長へのお土産を買って来ていたのでした。

ジャジャーン♪
『ニュージー仔羊ガム』と『フリーズドライ馬肉』。
やはり部長へのお土産は、食べ物が最適よね。
馬産地なだけに、期待が高まりますが…お味は如何かしら。
気に入っていただけるかしら。
…と、いうワケで、本日のギャラは馬肉チャン。




<画像をクリックすると大きいサイズでご覧いただけます。
動画はケータイからはご覧になれません。ゴメンナサイ>

ランキング参加中です!
めっちゃ気に入ったらしいです。
美味しそうに食べる事にかけては誰にも負けない部長に、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
すばやい!!

満面の笑顔に続いて、真剣にアピールするリュウ部長σ(^^)
しか==し。。マネさんは甘くはなく(爆)
足乗せ技を披露!!更に待てが。。。
リュウ部長のその後の素早い食べっぷり♪圧巻でしたよ(*^^)v
とっても美味しい様子が伝わってきましたね。
ヤッパリ食のレポーターには、ピッタンコ(^^)
コマーシャルに登場したら売れ行き倍増でしょうね!!

桜とっても綺麗に咲きましたね。
リュウ部長もお団子目当て(爆)とは言っても
此方でも頭乗せ披露(^-^)可愛かったです。
モノトーンと桜のピンクが、似合っていたね。

わ~、リュウ部長、馬肉なんて豪勢な♪
もう、「早くちょうだい!!!」って待ちきれないようなお顔
嬉しくってたまらない~って感じですね。
お目目が馬肉に釘付けだもん。(笑)

それにしても食べっぷりがいいですね~。
お手手までがぶって行きそうな勢い!
ほんとに、これはCM採用されそうな映像。
これだけおいしそうに食べてくれれば
メーカーさんも作り甲斐があるってもんですよ。^^

食べっぷりがステキ

お見事な食べっぷりだわ~リュウ部長。ステキです。
馬肉、体に良さそうなオヤツ(ギャラ)ですね~。
マネさん、今回は「さすが相方、オイラのことをよく分かってるな」とお褒めの言葉を頂いたんじゃないですか(笑)

「手のせ芸」が血を見そうな「手食い芸」になりそうな勢いが素晴らしい(笑)あぁ、また大笑いしてしまった~。

おぉ、マックスたんもリュウ部長から直伝?(ブログだから電子伝?)の手のせ芸を習得しました、たぶん・・・。近々公開しなければ!!!

ところで、マネさんはビデオクリップの編集ソフトは何を使っていらっしゃるんですか?いつも凄いなぁと感心してます~。良かったら教えて下さい~!真似っこしたいですぅ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
「やった、オヤツだ♪」っていう顔は最高に嬉しそうですよね。
しかし!この笑顔に負けてはいけません(笑)
そう!極甘と言われる私ですが、芸せざる者食うべからずの教えを忠実に守ったのです。
短めの『待て』でしたが、前脚乗せ成功!(≧∀≦)
待たされた反動、ヨダレが溜まった反動はすさまじいでしょ?
ものすごい食いつきでした。
これだけ美味しそうに食べてもらえたら、お土産買ってきた甲斐もあります。
CMしたら、たくさん食べられるし、レポーター向きかなぁ?
ドッグフード会社さんからの依頼、楽しみにしてようっと♪(…来るわけないって)
だって、気の利いたコメントなんてムリだもの(笑)

桜花の頭乗せも見てくださって、ありがとうございます!
モノトーンの配色って、カラフルな色彩が映えるから楽しいですね。
ギャラがあるから頑張れる部長です。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まおさんと吉宗くんの豪華なお取り寄せに触発されたワケでもないけど、普段口に出来ないものを買ってみました。
庶民派な口には合うのか、とっても心配でしたが、ものすごい食いつきでビックリでした。
私だって食べないのに…(U_U;)
舌が肥えたらどうしようという不安もありましたが、それは杞憂で、相変わらず食べ物ならなんでもOKの貧乏舌な部長です。
『待て』中、何度もペロペロしてるので、すぐに『ヨシ』の号令出しちゃってちょっと短めになっちゃったのは、やっぱり極甘なのかも。
CM採用されたら、きっとスポンサーさんから美味しいオヤツがどっさりですね…!
ジュル(´¬`*)
あぁ、妄想は楽しい(笑)
↑鼻フェチや肉球フェチから、さらに進化(?)した模様。

コメントありがとうございます

☆☆☆Maxママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
普段なかなか口に出来ないものを奮発して買ってみました!
…っていうか、ちょうどセール品になっていたのです(笑)
ものすごい食いつきで、お気に召していただけたのはよくわかりました。
食べ終わった後も、「まだ袋に残ってたよね~?」って、一生懸命在り処を探してましたし。
喜んでいただけて光栄です(≧∀≦)

あ!マックスくんも手乗せ芸を習得したのですね!!
おめでとう!
不肖の師匠(でイイのかなぁ)も、きっと大喜びですヨ。
一子相伝の技ですからね(ウソです)
楽しみにしてますね♪

ビデオクリップ編集ソフトは、パソコンに入ってるのを使っているので、そんな大した技術はありません。
今回のは、Windowsムービーメーカーだったと思います。
しかも、全然使いこなせていないです(笑)
でも、ハマると面白いですよね(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*【動画】ギャラ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 02 | 2024/03 |  04 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2024 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬