わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ シューズキーパー
fc2ブログ
シューズキーパー 
2006.07.12.Wed / 23:59 
シューズキーパー1060712いよいよ、もうすぐ我らがリュウ部長のお誕生日です。
ついに14歳!(ノ゚д゚;)ノ
まぁ、生誕の宴は明日、盛大に執り行うとして…!?
とりあえず、リュウ部長へのプレゼント選びの際に見つけたハスグッズのご紹介です。

シューズキーパーですって。

シューズキーパー2060712シリカゲルと活性炭で、除湿と消臭のダブル効果!
でも、可愛くてもったいなくて、使えない…(爆)
なぜかハスグッズは、観賞用になりがちな私。

参加中です!部長に見せたらおもちゃにされそうなので、コレは隠しておきます。貧乏性な私に是非ポチッと♪ 人気blogランキング

コメント COMMENT TO THIS ENTRY

え=部長14歳?若い・・・!14歳のハスにはみえないね~!ちゃあちゃんの知ってるお年寄りハスって結構病気してたりがおおいんだよなぁ~!白内障とかハスってなりやすいらしいヨ?!
部長は元気で幸せだね~☆ い~っぱい長生きしてねぇ~☆

☆祝リュウ部長☆

v-254リュウ部長☆お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
このコメント13日に書いているので、盛大な(^^ゞ祝宴の報告前なのですが、言っちゃいました。
わ~~い(*^^)vハスグッツσ(^^)
最近少しずつ増えてきたのかな?
見かけるようになりました。
可愛いv-238
マネさんの気持ち解ります。
特にシューズキーパーとなると。。。。
使った後観賞するとなると、臭いが(゜ロ)ですもんね(笑)。
☆お誕生会、楽しんでください♪

リュウ部長、おめでとうございます!!
14歳でもまだまだ元気ですね。
これからもお体にはお気を付けて、もっともっっっっと長生きしてくださいね♪
私もハスキーのブーツキーパー持ってますよ~。
ハスグッズって、なかなか見かけないので、見つけると即買いしてしまいます。
ところで昨日は、初めてリキの散歩に同行しました。
あの暑さの中でもテンション高ー!見た目もですが、なんか余計暑苦しかったですよ(^^;)

わ~、リュウ部長、おめでとう~~v-314
14歳、吉宗と一緒の年になったのね。
・・・って言っても吉宗は9月には15歳だけど。。。
買ったハスキーグッズって使えませんよね。
使うものは2個買って1個保存用にしたりするけど
高いものだと2個も買えないし。。
シューズキーパーは初めて見ました。私も欲しいなあ。
盛大な宴の報告楽しみにしてますねe-266

おめおめ♪

v-25部長!お誕生日おめでと~
これからも健康で、元気に、町の安全を守ってね。
ロビンより、半年下なだけなのに、とっても若々しく
元気な部長、いつまでもそのわんぱくぶりを私たちに見せてくださいね。
それよりも、、、そのシューズキーパー可愛い!!!
ハスグッズの少なくなった今日、それ魅力!
私もハスグッズは、便箋一枚すら、使えません(笑)

おめでとう!

おめでとう~!リュウ部長、ほんといつ見ても若い!14歳なんてとても見えないわ~!
私、このシューズキーパーの姉妹品?ブーツキーパーならもっているよ!
でも、こっちのほうが後ろ足としっぽが付いていてかわいい~!これもほしいなぁ。探してみよう!
私も、もちろんブーツキーパー使えずに飾ってあります。

やっぱし!
マネさん、同士だったんだ(笑)
「どうラー」だったんだぁ~♪
ふふふ・・・( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)
ちなみにわたしは、69%おしりがランブータンで出来ていました(笑)
わたくし、かれこれ10年、、、筋金入りのどうラーなんです(←もう、馬鹿ですから)

☆☆☆ちゃあちゃん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ついに14歳になりました~!
若いだなんて、ありがとうございます(^^;)ゞ
確かに、歳も歳ですからいろいろ弱ってきたり、病気がちになったり、心配です。
少しでも長く、リュウ部長と一緒に居られるといいなぁ~と、思っています。
☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いコメント嬉しいです。ありがとうございます!
そうですね、いつも私の更新が夜更けと遅いので、ご報告後だと、翌日になってしまいますものね。
当日に祝辞をいただけて、嬉しいです。
最近のペットブームで、さまざまなワンコキャラグッズを見かけるようになりました♪
でもハスグッズは、ミニチュアダックスとかに比べると、種類はまだまだ少ないです~。
ですから、見かけるとついつい衝動買いしてしまいます。
あはは(≧m≦)確かに、シューズキーパーは使った後に観賞するのは厳しいですね。たとえ、自分のでも(笑)
☆☆☆MOCO様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いコメントもありがとうございます!嬉しいです。
これから先、少しでも長くリュウ部長と過ごせたらいいな~って思っています。
ハスグッズ、まだまだ種類としては少ないですよね。
なかなか少ないから、見かけたらつい、衝動買いしちゃいますね。
マックのハスも欲しかったけど、結局ハズレました(U_U;)
わぁ~、リキくんのお供、私もしたかったですわ(≧∀≦*)/
リュウ部長は従者が増えると、テンション上がるのですが、リキくんもそうかしら?
ハス毛は、夏厳しいですね。でも、サマーカットなハスって…。
☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます。嬉しいです!
ついに、吉宗先輩に追いつきました(≧∀≦*)
お互い、若い者には負けないように、まだまだ頑張っていきましょうね!
>使うものは2個買って1個保存用にしたりする
↑やっぱりー!そうですよね。
コレも、本当は2個買ったんですけど、1個を親に献上しまして、結局親も私も、"使うのもったいないね~"と言ってる次第です(笑)
某イトー○ーカドーにてGETしました(^^)
もっと買ってくれば良かったナァ。
☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
祝辞コメント嬉しいです。ありがとうございます!
まだまだロビン先輩には及びませんが、町内会のためワンコ界のため、リュウ部長も頑張ってまいります!
お互い、若い者には負けないように、まだまだ頑張っていきましょうね。
シューズキーパー、まとめ買いしちゃえば良かった~(汗;)
部長がブルーアイだから、ブルーアイだとなお嬉しかったのですが。
便箋一枚すら!お気持ちよくわかります。
たとえアラスカンマラミュートでも、躊躇してしまう私です(爆)
いいんです、「水曜どうでしょう成分解析」にて26%ダメ人間で出来ていますから(笑)
ちなみに、その「水曜どうでしょう成分解析」はコチラ↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/howdoyou9/
☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いコメント嬉しいです!ありがとうございます。
いつ見ても若いだなんて、光栄です。
ついに14歳になっちゃいました。
まだまだ元気で、ず~~~っと一緒に居られたらイイなぁと思っています。
ブーツキーパー、以前ブログにてお見かけしましたよ♪
欲しかったんですが、残念ながら探せませんでした。
コレは運良くGET!
あんまりハスグッズ見かけないので、嬉しいです。
そしてやっぱり、可愛くてもったいなくて、使えないですよね~(笑)

☆☆☆わんだばにゃ様☆☆☆
本日2回目のコメントありがとうございます♪
…ってゆーか、コメント管理いじってたら、私のコメ返しが一瞬消えてしまいました(汗;)
おかげで、順番がズレちゃってゴメンなさいね。
ふふふ。わんだばにゃさんは、間違いなく「どうラー」だと思ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
すみません、69%…爆笑しちゃいました(≧∀≦)ノシ☆
私は、まだまだ新参者でございます~。
今、コチラでも深夜に放映されているんです♪
ちなみに、漢字本名で解析してみたら、78%シカでしたで出来ていました(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*シューズキーパー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 02 | 2024/03 |  04 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2024 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬